過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぼたんえん (ID:833036)
中日は京田を交換要員にして、トレードで捕手を獲得しようとする動きがあるという。
「京田のトレード相手は、DeNAの戸柱恭孝ではないかという話が出ています。守備面は木下に劣りますが、打撃はパンチ力があり、実績も申し分ない。一方、DeNAは、ショートを守る大和の力が落ちてきたことに加えて、若手の森敬斗もまだシーズンを通して使うのは不安です。守備に定評がある京田は、“うってつけの人材”で、DeNAサイドの評価は高いようです。ただし、ここに来て、捕手の嶺井博希がFA宣言して、他球団に移籍の可能性が出てきました。嶺井がFAで流出すれば、DeNAは戸柱を放出できないため、『京田−戸柱』のトレードが破談になる可能性もありますが、嶺井が残留すれば、話し合いが一気に進みそうです」(前出のスポーツ担当記者)
DeNAは、ショートで実績のある倉本寿彦が戦力外となり、山下幸輝と田部隼人も引退が発表されている。ドラフトでは、林琢真(駒沢大)を3位で指名しているが、大学時代はずっとセカンドを守っていただけに、守備力のあるショートが必要と考えるのも不思議はない。こうしてチーム事情を考えると、京田を獲得したい“意図”は明確になってくる。
-デイリー新潮-
返信する(No.212921)
⚾️好きな選手:嶺井、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:803093)
タイブレーク牧内野安打!
返信する(No.212920)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:365743)
ヤクルトだけで4ホーマーか。
返信する(No.212919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
育成投手出すとは
巨人忖度したな
日本に勝つ訳にはいかなかったからね
返信する(No.212918)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ777 (ID:744038)
源田の守備凄いね、体制悪くても正確にスローイングできる。森はこれくらいにならんかな?
返信する(No.212917)
⚾️好きな選手:佐野、宮崎、
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:803093)
牧のおかげ
返信する(No.212916)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:803093)
牧四球!
返信する(No.212915)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:803093)
牧凡退
返信する(No.212914)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
昨日も最下位日ハムに辛勝だったからなぁ
ホームラン連発しまくって
返信する(No.212913)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:803093)
與座が…
返信する(No.212912)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
巨人つえー
返信する(No.212911)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

唐揚げ (ID:788617)
絶好調だね。牧
返信する(No.212910)
⚾️好きな選手:楠本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:803093)
牧ヒット!
返信する(No.212909)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:683096)
仰る通りです。特に横浜スタジアムを買収したのはDeNAの横浜の町と共にを物語ってますよね!数年前と比べると球場内外共に本当に綺麗になりました。(今 思うと座席の色が1部オレンジだったのは違和感有りましたね。) ただ横浜公園という限られたスペースの中で精一杯 作られた感が有りますから、これ以上Capaを大きくと言うのは無理でしょうがボールパークと言うコンセプトでは、まだまだ進化する様で楽しみですね。😁
返信する(No.212908)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
遠く離れた関西でテレビ中継だけ見て応援していると実感することは少ないのですが、DeNAはかなり意識的に「横浜に根付く」「地域貢献」に力を入れているようですね。そもそも、相当な苦労をしてハマスタを子会社化した経緯があるのですから、この会社が球団を手放さない限りは横浜からどこかに移ることはないでしょう。
ある意味、札幌ドームのことで札幌市とモメたファイターズとは対象的で、行政との強固な協力関係を築いているのがDeNAだと思うのです。
返信する(No.212907)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る