過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:971899)
>>212755
え!たけちゃんさん辞めるの?
1回間違ってただけで?
そもそもネット情報なんてどんなサイトでも全部信じたらあかんのが基本やねん。その情報に責任なんてあるわけ無いし全ては自身が考えその情報が本当に正しいのか自分で裏を取って調べて初めて決断するのが一番なのよ。参考にする程度に読むのが当たり前。ましてや今回の嶺井の件なんて間違ってても誰が損害を被るんやw訂正すればそれで終わりやん。
たけちゃんさんが以前からそろそろ潮時って思ってたのなら別に止めやしないけどさ、必要以上の自責の念なんてアホらしいだけやで?
返信する(No.212757)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212755
なら嶺井が残留したらフェイクニュースではなかったとして
また戻ってくださいね
個人的に厳しい気がしますが…
返信する(No.212756)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
>>212753
時間も時間なので、最後の投稿にします。

フェイクニュースは、理由の如何を問わず、絶対に許されるものではありません❗

6月下旬でしたか?アンチ三浦の急先鋒とも言える方から、
投稿がありました。
要約すると「ハマスタの観客動員数が伸びない。もう三浦じゃダメだ❗という事で、南場オーナーと三原代表が、三浦解任に向けて、協議に入った。」
そんな投稿をされましたが、これは明らかなフェイクニュースで、流石にこれは、看過出来ないと彼に反論メールした事がありました。
先日彼から、久々にロンドンから投稿あり、又怒りが込み上げて来ました。

そんな私がフェイクニュースを流してしまいました😭😭
不愉快に思われた方も多いでしょう。
本当に申し訳ありませんでした。

長い間、お世話になりました。ありがとうございました😀😀
返信する(No.212755)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
いやー嶺井はきちんと残すべきだったと思うけどね。戸柱光が一年中マスクを被っているのは不安だしかと言って若手が突き上げてくる気配もない。引き止め無理なら伏見か森をとってくれ。
返信する(No.212754)
⚾️好きな選手:平田 大田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>212750

現役選手が問題を起こしたわけではないのですから、たけちゃんさんが責任を感じたり、責任を取るなんて必要は無いと思いますよ。投稿内容に気をつけなければいけないのは、たけちゃんさんも私も他の方も同じこと。

これまでの豊富な情報量から、たけちゃんさんが球団に近い方と親しくされているのは察していました。
例えば「○○選手がリハビリを終えて投球練習を開始」とかの情報なら、誰かを不快にさせることも損をさせることもない、いい情報です。でもFA交渉中の選手について知人の方が「彼は残留を決めたらしいよ」とたけちゃんさんに言ったとしても、たけちゃんさんは「それはデリケートな情報だから、掲示板に書くのはやめとくわ」と判断なさるべきだったかもしれませんね。

投稿者は掲示板が楽しく有意義なものであり続けるよう気を付けて投稿する。スルーしたい人はスルーする。それでいいのではないでしょうか。
返信する(No.212753)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ケツのホマレ (ID:880142)
嶺井選手はムードメーカーとしての明るいキャラクターそれに入団前に培ったキャップテンシーがあるベイスターズの宝!
返信する(No.212752)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212750
あらら
止めちゃうのですね
寂しくなりますね

今まで色々な情報ありがとうございました。
返信する(No.212751)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
お騒がせしてる様なので、今日を持って、この掲示板への書き込みを終了する事にします❗❗

大変、お世話になりました。又何処かでお会いする事も無きにしもあらず、その時は宜しくお願いします🙏

では❗❗
返信する(No.212750)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
嶺井引き止めの為に球団も年俸も含め誠意を見せて
番長も個室で話し合いとかした報道もありましたが
ソフトバンクも年俸上の誠意を見せた上で
嶺井に強いラブコールをすればぐら付く事だってあるでしょう

嶺井は今悩みに悩んでいるのかもしれません
これからの嶺井選手だけの野球人生ですからね
簡単には決められない
気持ちがコロコロ変わる事もあるでしょう
返信する(No.212749)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:117872)
日本シリーズが始まる前に嶺井がソフバンにお断りを入れた情報は確かにあったのですよね
でも記事を良く読むと情報はあくまで情報としか書かれてなくて
噂話レベルだったのかなと

ネットの情報の何が正しいのかは自分で判断しなければならない
本当に信じて良いのは正式発表だけ
後は半信半疑程度にしないと騙される事もある
返信する(No.212748)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>212745

嶺井の件に限っては、その情報がいい加減なものだったのか、まだわからないのではないでしょうか。もし嶺井が「残る決心はほぼついてますが、他球団の話も聞いてみたい」と意思表示し、結果として残留となれば“確定的”という表現もあながちガセとまでは言えません。まあ、だからといって何でも「的」をつければいいというものでもないでしょうけど。嶺井が移籍すれば、その時点で「ガセでしたね」になるかと。

ただ、私の推測通りに実際に嶺井が上記のような発言をしたとします。それを関係者がたけちゃんさんに漏らしたとしたら、その事の方が問題は大きいと思います。
返信する(No.212747)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ケツのホマレ (ID:880142)
日本ハムの近藤は横浜高校だよね
しかも
キャッチャー
獲得してキャッチャーにしたらどうかいな?
返信する(No.212746)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:841135)
>>212733
私も同感ですね。ガセネタを確定的というのちょっと酷いよね。
何れ誰も信じなくなるよね。
返信する(No.212745)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>212743
長野さんのような生き方もあるんですね。
個人事業主のプロ野球ではあるものの。組織に所属するものの定め。山口俊さんとの違い。

嶺井さんは大丈夫でしょう。(たぶん)
返信する(No.212744)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
長野は、巨人に無償トレード、西武山田とハム佐藤龍世と
1対1の交換トレード。

色々出てきましたね。
返信する(No.212743)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る