過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぼたんえん (ID:833036)
明日は3回ぐらいで試合が決まるような事はご遠慮願います♪
返信する(No.152058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>152056
佐々木の試合
負け確実の前評判をひっくり返したのは京山ですよね
返信する(No.152057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>152053

ポジネタです。というか、酔っぱらってます。大変失礼いたしました。

でもさあ、今の甲子園はいつも以上の異様な興奮状態ですよ。ただでさえ熱狂的なのに、開幕からのどん底状態から驚異的な快進撃で一気に3位。初回にいきなり失点しても、阪神ファンは誰一人「今日は負ける」なんて思ってない。つい数週間前には連日のように零封されてたのを阪神ファンの全員がすっかり忘れてる。
そんな異様なムードの中でも、飲まれずに自分のピッチングができるのは誰か。京山しかいないでしょう。

「奇跡の無感情男」
「まばたき以外に顔の筋肉を動かさない男」
「緊張という文字は辞書にない。ギアという文字も英和辞典にない」
「決して熱くならない。決して青ざめもしない。年中平熱の男」

それが京山。勝ちますよ、明日の京山は。
返信する(No.152056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
伊藤将に対策を講じて3安打で終わった時点でもう何やっても無理なんだよ。


実力が無いんだから。

プロ野球って強いね。
ベイも早くプロ野球のレベルに達してくれ。

返信する(No.152055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はまっ子 (ID:291877)
久しぶりにここに来ましたー。
みなさんお元気でしたか?
交流戦ラストのロッテ戦に行って帰って来てから倒れてました😭
子ども3人の風邪を全部もらってしまいました💦

今日は昨日からの阪神戦、まだ見れてないんですよね。
明日はずっと勝ててない日曜日!!
早くジンクス脱却して欲しいですね。
返信する(No.152054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>152052
ポジねたなのか本気かわからないのですが
失望者さんは3タテされるのが確定って言っているのですよね
返信する(No.152053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>152050

3タテは無いですよ。どう考えても不可能です。だって金曜土曜と負けちゃったから。
返信する(No.152052)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>152050
西純防御率2.97
京山防御率1.20
返信する(No.152051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

失望者 (ID:096268)
明日は京山で相手は西純。
これは誰が見てもサンタテ確定ですか。
返信する(No.152050)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
皆さん、球場PFはもちろん知ってますよね?
全選手平均のPFはググればどこかで見つかるけど、個々の選手のPFは大規模なデータを管理している企業でしか出せないですよね。
打撃に有利な球場、守りに有利な球場、平均的な球場とそれぞれ特徴があります。
ベイスターズは打撃はいいのに、なぜ優勝出来ないのか、
ドラゴンズはピッチャーがいいのに何故優勝出来ないのか、など思った事ありませんか?
打撃のタイトルは打撃に有利な球場がホームの球団から、守りのタイトルは、守りが有利な球場がホームの球団から出やすい傾向ありませんか?
例えば仮説だが、佐野が首位打者を獲得したが、名古屋ドームが本拠地なら首位打者取れてないんじゃないか?
今永が名古屋ドーム本拠地なら、投手部門タイトル取ってるんじゃないかとか、
もし中日のナインが横浜が本拠地なら、どれぐらいの数字を残すだろうか等、
各選手の各球場での数年間のデータを集めて、
例えば実は打ててると思っていた横浜ナインが、他球場が本拠地なら全く打ててないのかも。
全然ダメだと思っていた投手陣が甲子園が本拠地なら、実は凄かった等。
佐野牧が打撃部門で争っているが、実はもっと良い数字を残してないと、他球団の選手よりは上と言えないんじゃなかろうか、とか、
色々考えてしまいます。
返信する(No.152049)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>152029

裸王さん、あなたは自分がいかに個性的かという自覚もないのかね?(爆笑)
心配しなくても、「裸王さんの個性が一番キツイよ」と多くの人が思ってますよwww
返信する(No.152048)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:833036)
まあ阪神戦は青柳伊藤将が出てきたら負け覚悟ダネ!
うちにはバンテリンの中日ぐらいかなそういうのは
返信する(No.152047)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>152041

「プロ野球ファンなんてこんなもん」

その通り。だから楽しい。自分の目で見たものだけで一喜一憂する。人間だから、それが当然。

色んな人が色んな感情で見るから、同じプレーでも見え方が違う。今日も「アウトになるライナーなら四球の方がいい」という名言(?)がありましたが、人によっては「四球じゃだめなんだよ。リードされてるんだから積極的に打っていかなきゃ」という人もいるでしょう。だから、掲示板で「私はこう思う」はどんどん言っていいけど、「だからあなたは間違ってる」は言っちゃダメだと思う。反論と否定は似てるけど違う。

おっちさん、さっき「借りができた」と言ってくださいましたけど、貸し借りなんてないですよ。私は色んな意見を知るのが好き。同じ意見の人が見つかると楽しい。ただそれだけなんです。
返信する(No.152046)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:951397)
>>152042
それが近所のスーパーでは
ヤクルト1000売り切れて手に入らんのや
野球は強いし商品は売れに売れてる
笑いが止まらんやろな
返信する(No.152045)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>152041
鈴木誠也も去年打てない時期がありましたが
結局首位打者になりましたね
返信する(No.152044)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る