過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジンガン (ID:730016)
細川はとりあえずこの辺に来たら高い確率でホームランと言うツボができるといいですね。高目の真っ直ぐがそれならそれで、ツボ以外はごめんなさいからスタートでもよいのかも!今頃感はありますが、その方が魅力感じます
返信する(No.150815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>150813
石川はリリーフの降格待ちですかね?
降格候補は三上中川だけど
三嶋が上がる事考えれば三上が連続炎上した時とか
返信する(No.150814)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
2軍、坂本、今日は合格かな、このピッチングをあと2〜3試合続けて行けば、昇格の話も。

久々の三嶋。前回よりは、格段に良くなってきた。肩に不安無ければ、1軍復帰も早まるが、どうなりますか?

石川は、今日も登板という事は、支配下未だ先という事か?
もう2軍で、やることはないと思うが。
返信する(No.150813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>150810

「ありがとう」という言葉をいただいたのに申し上げにくいのですが、私は何年も前の話をほじくり返すメディアを批判しただけ。坂本勇人選手のことを擁護したわけではないので、誤解なさらないでください。

あなたは巨人の板で坂本選手の今回の件を「もう済んだ話」と言っておられますが、それは当事者同士の示談が済んだというだけ。酔って女性に怪我をさせるような選手のプレーを心から応援できるかは、人それぞれだと思います。「もう坂本勇人は見たくない」という巨人ファン(特に女性ファン)がいたとしても、反論も批判もできないと思います。
返信する(No.150812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
阪神戦第一戦京山でと言いましたが本音はもしかしたらやってくれるかなとの思いがあります。それには青柳を打者が打たないとね。期待してます。
返信する(No.150811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:477657)
>>150808
ありがとうね

なかなかそう言ってくれる人は、居ないわ
失礼しました
返信する(No.150810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>150780
返信する(No.150808)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
イースタン、先発坂本は今のところ5回をソロホームランの1失点だけ。ここまで無四球。いいですね。

こっちの坂本は一軍ローテに牙を剥いて食らいつけ!
返信する(No.150807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>150805
何?ってどう言う意味でしょう?
多分2軍戦の話でしょうけど
返信する(No.150806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:951397)
今日の2軍戦すげ〜な
1軍だったらと思う
返信する(No.150804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
交流戦以後のポイントゲッターはやっぱりソトだと思う。やっぱり指揮官がやる気にその気にさせることが大事。その辺はラミレスは同じ助っ人で上手だったと思う。気のない空振りが目立つけど、本人は真面目でベイスターズ愛の強い選手、ソトの活躍なくしてAクラスはない。
返信する(No.150803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>150800
二打席とも高めのストレートなのが気になる
返信する(No.150802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>150800 
成也 ナイス! 見られない(涙)
返信する(No.150801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
細川、2打席連続ホームラン😗😗

漸く、新フォームが馴染んできた感じです。
返信する(No.150800)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>150798 パンプさん もっと言って! 私も京山さん推し6日目。前回マジ惚れた。あの小魔人さんが興奮気味に投稿されてましたから、ホンモノです。 京山さん決め球無いんですか? 謎! まさにベイスターズらしい投手ですね。これだからベイスターズはやめられない。全治一生覚悟です。
返信する(No.150799)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る