過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイベイベイ (ID:091154)
来年もファンの期待よりの先発陣が奮起しないんだよ?リリーフ陣に負担かかるんだよ?来年は延長あるで。
何故リリーフを補強しない?

実況「DeNaは打線が怖いですが昨年同様この順位なんですよねー。」
解説「うーん。やはり投手陣の防御率でしょうねー。問題は。」

って、来年もうざいほど聞きたいんか?

もう防御率3点台ばかりのリリーフはうんざりだ。なんとかせい。
返信する(No.119702)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
辛口で言わせて貰うと大田は中井と同じ匂いしかしないんだよね…

開幕からはスタメンもするけど成績不振になってベンチ組になって代打でも結果が中々でないでズルズル行きそうな気がするわ。

ゴメンやで。多分そうなるよ。

“0からのスタート”ではなく今まで積み重ねた経験を更にアップさせて“6・5からの再スタート”って言ってもらわないと…
中年層の0からのスタートなんてすぐ失速するに決まってんだろ?

返信する(No.119701)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
マネーゲームはしない方針は変わらずなので
残念ながら又吉は逃しましたが
桑原宮崎牧等評価した選手にはしっかり年俸で報いてますね
大型契約が出来るのは預け金返却の25億も大きいのでしょうね
返信する(No.119700)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
超攻撃型布陣なら、ショート牧、セカンドソト、ファースト佐野、サード宮崎、外野大田桑原オースティンとか笑
無いか笑
返信する(No.119699)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
交流戦のDHの時は、佐野かオースティンがDHで、大田がスタメンなのかね?
返信する(No.119698)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:123763)
桑原は金額よりも「4年契約」がインパクト大ですね。本人も驚いたようですし。

宮アを始め、これまでの更改のニュースの度に書いてきましたが、このオフは本当に球団の本気度が凄い。元々金満ぶりを見せつけてきた球団ならわかりますが、ベイスターズは決してそうではない。

私たちファンはシーズンごとに「○○は活躍したから上げてやって」「△△はダメだったからもっと減らせ」とか直情的に言いがちです。でもこの球団はひょっとしたら、もっと長いスパンで
・スタジアムの子会社化
・五輪に合わせて、補助金を得た上で増席
等、中長期的に経営戦略を立て、機が熟したところで積極的にお金を使うという「勝負どころ」を見定めた運営をしてきたのではないでしょうか。ただものではないぞ、DeNA。
返信する(No.119697)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
ここまで大盤振る舞いの契約更改、球団フロントは、グッドジョブですね😃これで、残す所、あと2人。

選手会長の今永と最強助っ人のオースティン、球団は、どんなサプライズを用意してるのか?
楽しみですね❗
返信する(No.119696)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
桑原良かったね〜。億円プレーヤーになったか。

1度失速したけどよくここまで盛り返したわ。

“努力と才能”があれば出来るんだよ。

素直に喜ばしいよ。
返信する(No.119695)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119693
桑原は球団の信頼を取り戻したようですね
宮崎のように来年長期契約でなく今年とはね
他球団に調査もさせない気か
返信する(No.119694)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>119691
桑原「億は超えました。僕もビックリ。」

⇒去年の今頃は、トレード要員だとか心無いコメントもありましたが、見事に復活❗❗

本当に良かった。来季も不動の1番センターで宜しく。
返信する(No.119693)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:274617)
大田さん🌠、普通にやれば😅定位置獲れると思います😃
僕は物凄い補強だと思います😃
返信する(No.119692)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>119690 

桑原、4年契約😃😃年俸も1億円台に❗

⇒桑原、複数年契約。来年のFA対策でしょうね、良かったです、おめでとう😃
返信する(No.119691)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>119689
契約未更改。

桑原、今永、そしてオースティンの3選手。

今週末は、仕事納めなので、年内に3選手共に契約更改すると思いますが。
オースティンが大トリかな❓
返信する(No.119690)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:718401)
桑原は契約更新しないんですかね?
初投稿ですみません^^;
返信する(No.119689)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
全盛期大田泰示なら本拠地ハマスタだし30本打てるポテンシャルはあるはず。
桑原佐野オースティンが年間通して活躍できる保証は無いので頑張ってくれ。
巨人入団当初から応援してる選手。
返信する(No.119688)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る