過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:986074)
入国規制が延長となり、外国人、特に新外国人は、キャンプには間に合わない可能性高い。
オミクロン次第では、今年よりも厳しい最悪の状況を想定した対応が求められる。

ここから、新外国人獲得は、リスキーと言わざるを得ないね😰
返信する(No.119676)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまのプーさん (ID:470632)
オースティンまだ契約更改してないじゃん
返信する(No.119675)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119673
ソトオースティンエスコバーロメロクリスキー
既に5人枠使ってます
ディアスを補欠にするならもう枠いっぱいです

ピーピルズ シャッケルフォードOUT
クリスキー ディアス IN
返信する(No.119674)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
>>119672

私もディアスには期待しています。
ただ、もう1年ファームで実績を積んでからでも遅くないし、保険として考えておくのがいい。
ドリスとマテオ、モイネロとサファテのような外国人がいれば日本一指数は上がる。あと1、2億をケチってもな。金がないなら山アの年俸を下げればよかったろ。
又吉資金も余ってるだろ。メジャークラスのストッパーを連れてきてください。
返信する(No.119673)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>119671
新外国人投手、反対ではないが、個人的には、育成のディアス投手に賭けたい思いの方が強いかな😃

育成2年目、防御率2,37,奪三振率12.3ど大きく成長してる投手。大家コーチらの指導のお陰で、石直球と言われる重いストレートを軸にコントロールもかなり改善してきた。

先発でも魅力だし、モイネロみたいなセットアッパー、更にはクローザーの可能性も秘める魅惑の大型左腕、
大卒新人と同じ年齢、年俸240万、将来の礎という意味も込めて、こちらの方が、圧倒的に期待大です❗


返信する(No.119672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
もう一人外国人クローザーを獲得して欲しいな。
クリスキーは活躍できそうだけど、期待外れだったときに一緒に心中するわけにはいかない。
返信する(No.119671)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
山アは実力が低下したわけじゃなく、敵が慣れて通用しなくなった。
一番嫌なのは160km超えるストレート。抑えは2年3年おきにパワー系外国人に任せるのがいい。
返信する(No.119670)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る