過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイベイベイ (ID:091154)
人間だし、世間から注目を浴びたら“有頂天”になってしまうのは仕方ないかもしれないけど、悪い”見本”を他球団の“自惚れ”どもが悪い見本をみせてくれてるんだから牧は初心を忘れず頑張って欲しい。

来期からが真価をとわれるで。
返信する(No.119624)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
栗林、新人王おめでとう。
代表にも選ばれたし結果も残したから仕方ない。

牧が去年新人だったら間違いなく新人王だっただろうし、来年、牧が新人だったら新人王だっただろう。(たぶん)

新人王もいいけど、来期からファンの期待以上の結果を出さなくてはいけないから今後のプレッシャーの重圧にうち勝っていけない重圧。

牧にはこの悔しさを個人成績で更に上がって貰いたいね。

阪神の佐◯
日ハムの新BigBossに痩せろと言われた奴らみたいに浮かれず真摯に結果を出して貰いたい。

返信する(No.119623)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
セカンドのベストナイン
菊池や山田が年齢で厳しくなったら
牧行けるよね
膝や腰怪我しないといいな
返信する(No.119622)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
栗林は仕方ないとして、特別賞が他の阪神勢と同じなのは納得できん 特にサトテルは
話題性の差か
昔からこのチームは地味だから損をする
いっそ新庄を監督にしたら良かったかも
イベントも盛り上がるし、今のDの戦略にあっている
三浦でバントばかりじゃあ地味すぎてつまらない
そろそろ路線変更してみれば良いのでは
返信する(No.119621)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヤングマン (ID:669726)
今年の新人王の決着は、来季の活躍を見れば判ると思う。牧に決まっています。
返信する(No.119620)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deeeee!!! (ID:215647)
やっぱり栗林かぁ〜…
残念だけどしゃーないね。
新人王は獲れなかったけど、牧が素晴らしいことに変わりはない😁
ほんま素晴らしかったよ!
ありがとう牧!
返信する(No.119619)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119614
新人王は相対評価
特別賞は絶対評価
新人で24本ホームラン打って球団新人ホームラン記録塗り替えたサトテルも特別賞に値すると

新人王の票数は牧が2位だったみたいなので
栗林さえいなければ牧が新人王だとベイファンが知っていればいい
返信する(No.119618)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヤングマン (ID:669726)
日本のプロ野球も地に落ちましたね、栗林は何年に1度程度の選手だが、阪神の佐藤や横浜の牧は、長嶋・王・野村・松井等の何十年に1度の選手ですよ。新人賞もまともに選べない暗いプロの世界とは。
返信する(No.119617)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
全ての個人タイトルに公平はあり得ない。ホームラン王だって本拠地に左右される。
チームの順位が一番公平だろう。日本一とってください。
返信する(No.119616)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:848456)
最終的な決め手は牧と栗林の直接対決の結果が無安打だったからだろう。
牧が栗林から3割打ってたら新人王は獲れた。
返信する(No.119615)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
新人王、栗林なら仕方がない。ただ、特別賞が多すぎ。なんか、牧の特別賞の値打ちが下がった気がします。

ローテ守って二桁勝った伊藤、優勝に貢献した奥川はわる。個人タイトルとった中野もまあね。みんな、同じシーズンでなければ新人王で不思議ない成績。
でも後半大失速したサトテルがここに並ぶのはおかしい。新人王に話題性や人気を加味するべきではない。前半に大爆発して後半大失速してもこの高評価なら、かつての巨人の高木勇人も特別賞でしょうよ(たしか前半に6勝くらい挙げて、後半勝てなかった)。

新人王が記者投票なのは知ってますが、特別賞をどう決めるのか、どなたか教えていただけますか?頭数の多いトラ番記者の意向が反映されているなら、システムの見直しの必要性を感じます。
返信する(No.119614)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:257432)
牧は今後コンパクトに20本以上打てる打者に成長するはず。
返信する(No.119613)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
来季は柳より森下より入江だと思う。
先発で育てて!
返信する(No.119612)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
新人王は取れなかったが、牧と栗林どっちが欲しいと聞かれたら、迷うまでもなく牧!!
返信する(No.119611)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
新人王は取れなかったが、牧と栗林どっちが欲しいと聞かれたら、迷うまでもなく牧!!
返信する(No.119610)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る