過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:123763)
>>119418

98年の優勝時は「ショート石井琢朗」「サード進藤」だったから、「最後の不動の遊撃レギュラー」は石井琢朗ということになるでしょうか?
返信する(No.119419)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カリフォルニアロール (ID:951058)
>>119403
進藤。
返信する(No.119418)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119416
森君が不動のレギュラー厳しいと言うのは当然ですよね
どこの球団も坂本源田等突出した選手がいないとショートは固定出来ない
今年になって広島小園、阪神中野が台頭したけど
ベイだって次世代は森君だけでは心配だからアイバラ君を取った
返信する(No.119417)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:005212)
>>119405
根拠の無い予想と自覚しているのならそんなに価値観を押し付けない方がいいですよ
返信する(No.119416)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119414
カタカナと漢字だったので…
返信する(No.119415)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:123763)
>>119413

「ネフタリがフタリ」という駄洒落のつもりだったのですが……気づいてもらえなかったようで恥ずかしい……(汗)

返信する(No.119414)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119411
今年はコルデロが二人、田中が二人でしたね
コルデロは1に減りましたが
返信する(No.119413)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>119408
山崎は、大和と同じパターンで、宣言残留を考えてるという可能性はゼロではありませんね。

どちらにしろ、ベイスターズ残留は、決定的です😃
返信する(No.119412)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>119398

その投手を獲得したら、ベイスターズにはネフタリが二人になるのですね。あちらでは結構多い名前なのかなあ。
返信する(No.119411)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>119408

この名無し投稿者さんは念仏みたいに「三上いらん」「ヤスアキいらん」ばかり繰り返している人ですから、無視しましょう。でも不思議ですね。野球って楽しむものなのに、「いらん」「いらん」ばかり言ってて楽しいのですかね。
返信する(No.119410)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>119407

その通りですね。私たちは開幕してプレーする姿だけを見ますが、選手にとって重要なのは練習。
高卒野手の場合、「成長」の前段階として「課題を知ること」があると思います。たしかに森は一年目と二年目で成績としては出場試合数以外は伸びてません。でも一軍で多く試合に出たことで、レギュラーへの課題が見つかったのなら、森にとって有意義な二年目のシーズンだったと思います。
私たちが炬燵に入って首を長くして春を待っている間、森も含めて選手たちが大きく成長し、高いレベルで競い合うことを信じています。
返信する(No.119409)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

stella (ID:823756)
>>119390
現実離れした話をしても、空しくないですか
山崎FA宣言しても、手を上げる球団ある??
返信する(No.119408)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
まぁ、来年のお楽しみ。
当たり前やけど、活躍するなとは思ってないから。
俺たちが野球見ないで仕事して遊んで普通に生活してる間に、彼らは野球が仕事やから、それぞれなりに頑張るんでしょ。
蓋を開けたら誰が成長してるのか、来年開幕までのお楽しみっと。
返信する(No.119407)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119405
今バリバリで活躍しているショートも坂本と比べたら可哀想
あんなの20年に一人出るか出ないかレベル

森君は1年目よりバッティングも守備も向上してるよ
比較対象は1年目の森君なので
広島小園や、オリックス紅林とは比べてない
返信する(No.119406)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>119403
確かに3年目でまだまだ分からんのは分かるけど、
1年目と比べて成績に成長がないでしょ。
スーパースターは1年目(一軍の)から何かしらの片鱗を見せるよ成績で。
坂本と比べたら失礼か知らんけど、坂本は1軍一年目からバリバリやってる。
素質があるからプロに入った訳で、まだ片鱗は見せてない。
単なる根拠の無い予想でしかないけど、不動のレギュラーとまでは厳しいと見てる。
返信する(No.119405)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る