過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:221262)
保有者名簿、ほぼ予想通りでしたね😃

オースティン、ロメロより、ひょっとして、高城リリースで、梅野獲得もありか?と妄想してましたが、これでベイが梅野獲得に乗り出す可能性は、殆ど無くなりました。

梅野流出となると、阪神のダメージ計り知れず、ベイ関係なくてもFA宣言期待してますが(笑)。

あと意外だったのが、ヤクルト、スアレス。韓国サムスンと契約なんですね?
韓国から、引き抜かれるなんて、ビックリしました、順調だったヤクルト中継ぎ陣ですが、手痛い流出なのでは😰?
返信する(No.119371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
クリスキー スワレスもかつては全然だったのが大化けしたので、ベイの外国人スカウトの眼力からして期待大
昨年と違って今年のオフは来年の期待がかなり出来るな
返信する(No.119370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:257432)
クリスキー獲得。
いいんでない?
はっきり言って康晃三嶋より期待できる。
返信する(No.119369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
怪我で二度戦列を離れた柴田も、決して勝ちパターンではなかった三上も微増。本当にこのオフは、景気のいい契約更改ですね。これが選手たちの更なるモチベーションになればいいですね。「この調子だと、優勝したら凄い額が出てくるぞ!」と。
返信する(No.119368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(*^○^*) (ID:824849)
オースティン、ロメロ、保留名簿入りです。流石に大丈夫でした。
返信する(No.119367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


雨後の月 (ID:031725)
>>119365
一度でもベイのユニホームを袖を通した選手の動向って気になります。
ピーポーもシャケも次の活躍を祈ります。
返信する(No.119366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
ピープルズは保険外国人だけど
腰やって離脱してしまったのは痛恨でしたね
あれなければまだ残留可能性あったかも
返信する(No.119365)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
ピーポーは、もう1年様子見でもよいかな?
なんてチラッと思ったけど、ベイは来年、本気で勝負に出たね。
返信する(No.119364)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
>>119361
新助っ人には期待します。
いや、期待するしかないですよ!
返信する(No.119363)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119361
ピープルズはバリオスよりは役に立ったよ
まぁ助っ人外国人としては物足りないが
返信する(No.119362)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任 (ID:307187)
>>119360

活躍すると思います。ディアスも期待できます。

ピープルとシャッケルは最初、動画見て、なんでこんなの獲ったのと腹たちました。やっぱり活躍せず。ピープルなんか無駄な2年。
返信する(No.119361)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:683096)
クリスキーに過度の期待は禁物の様な気がします!日本は選球眼の良い選手が多く、そこに来て制球難であれば、苦しい投球になるのが予想されますね。日本でよく言う四球で崩れる投手の部類かも、勿論、期待はしてますよ。来春のキャンプにて徹底的に走り込んで下半身を鍛える事が必要でしょうね! 苦risky にならない様に。最後はダジャレでした!
返信する(No.119360)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>119355

リハビリ中の平良と、復帰した東を一緒にしてはいけないと思いますよ。
お示しの並び順が信頼度や期待度を表しているのならば、東は今永の次でもおかしくない。平良は残念ながら、来季は圏外でリハビリ専念です。
返信する(No.119359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>119355
平良は、育成契約。来シーズンは絶望😰

若手では、阪口がクリーニング手術組の中では、1番早く復帰か?ローテ入り期待。
入江は、斎藤隆コーチで化ける可能性。
あと、新人の徳山、三浦、どちらかがローテに入るかも。
返信する(No.119358)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119351
シャッケルフォードはともかくピープルズも退団か…
でも確かにそろそろディアスの出番も欲しいですね
ロメロエスコクリスキーオースティンソト
誰か登録抹消したらディアスの出番か
あるいは序盤クリスキー氏の来日遅れですぐ出番も?
返信する(No.119357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る