過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ (ID:929720)
>>119260
ずっとナイスゲームでした。
これだけ競った日シリは久々ですよ
オリックスも天晴れでした。
返信する(No.119261)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:863349)
オリックスバファローズを応援してくれてたベイスターズファンの皆さん応援ありがとうございました🙇
 来年はシリーズで闘いましょう
返信する(No.119260)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
筒香帰って来て代打やらんかな
返信する(No.119259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
>>119256
それ以前にベテランになる前に切られるので残りようがない
宮崎は特例
代打のきりふだが楠本じゃあ・・・
層の違いです
返信する(No.119258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
この日本シリーズ観て思った…

ヤクルトはいい投手陣が居ていいバッターが居ていいベテランの代打が居ていい監督が居て……

ベイに無いものが沢山あるね。
来年は4位目指してステップアップしないと。
それからや。
返信する(No.119257)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
長年打撃でチームを引っ張って来た選手が、若手の成長に押しのけられて、代打に徹する決意をする。
これが理想の代打の切り札。
宮崎辺りを押しのけられる若手の台頭が無い限り、本当の意味での代打の切り札は誕生しない。
まだまだ先の話やな。
返信する(No.119256)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:971899)
これで今年の野球も完全に終わりやな
ヤクルトおめでとう。

さぁ!来年はウチやで〜!!
返信する(No.119255)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高木由一 (ID:878576)
川端にはフルカウンにして時点で負け。それよりパスボールが痛かった。ピッチャー代えなければ無得点だったかも。結果論だけど。
返信する(No.119254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
ヤクルト、おめでとう😀😀

素晴らしい日本シリーズでしたね。
返信する(No.119253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
素晴らしい日本シリーズでしたね。スワローズおめでとうございます。
さあ、来年はベイスターズの番ですぞ!
返信する(No.119252)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高木由一 (ID:878576)
しかしオリックスは打てないな〜
返信する(No.119251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
ヤクルト日本一🇯🇵
おめでとうやで。
返信する(No.119250)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
白人やし、寒さには強そう。
返信する(No.119249)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>119246
今日が最後のつもりで投げてますね
返信する(No.119248)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
でもここで打たれるのが普段のマクガフ。
返信する(No.119247)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る