過去ログ倉庫

スポンサーリンク

stella (ID:823756)
佐野が年俸1億円!
来年も頑張れ、ただし、走塁にもう少し全力を尽くせ〜
返信する(No.119218)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
>>119212
確かに終盤で後の打者が誰かとか投げている投手の状態とか状況に応じてはありだと思います
実際に見に行ったG戦では後の打者が関根と調子を落としていた大和、投げているビエイラはストライクが入らない にもかかわらず当時一番打つ可能性がある3割越えの桑原にバント しかも失敗した
最初外野から桑原のバントスタイルを見て、牽制だろうとたかをくくっていたら実際にさせたのを見て開いた口がふさがりませんでした
後初回バントも立ち上がりで不安を抱えている投手を助けるようなもの
松坂も日本シリーズの解説で「バントしてくれると確実に1アウト取れるので嬉しい」と言っていた
三浦はバントされると嫌だったのかな?
返信する(No.119217)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
DeNAスペイン語通訳募集❗❗
ベイスターズに所属するスペイン語圏の外国人選手と高いコミュニケーション能力を有する者。

⇒新外国人投手獲得か?そんな妄想も働きますが(笑)。

今月末に保有者名簿提出。2次戦力外は日本シリーズ終了の翌日迄となってますが、現時点でベイは、2次戦力外選手
無し、ピープルズもシャッケルも残留前提?
となると、新外国人獲得は枠的に無しと見るのが妥当かな。
返信する(No.119216)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ777 (ID:744038)
主力でもバントは時にはありだと思います。特に極端なシフトの場合は有効だし、後半で点差かシビアな時には送りも必要かと思う。
返信する(No.119215)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
主力打者にバント指令ですか。まあ、「できる」と「やる」は違うし、「やらない」と「できない」も大違い。

いつでもやれる技術を身につけておくことは大切ですよね。
返信する(No.119214)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くまのプーさん (ID:470632)
今年は特にダブルプレーが多かった

後、犠牲フライやタイムリーが少なすぎだった

ノーヒットでも点とれるようになれ



返信する(No.119213)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
例えば、同点の9回、無死1塁、バッター佐野。

このケースだと、佐野に送りバント指示はあると思います。
佐野の場合、変則シフトを敷かれるケース多く、送りバントは、有効な事も多い筈。
後ろに控える牧、オースティン、宮崎の3人の中で1人はタイムリー期待出来るだろうし。

こういうアドバルーンを揚げる事で、他球団に色々考えさせるのも戦術の1つ。そういう意味合いもあっての鈴木尚コーチの発言、個人的にはいいと思います😀😀
返信する(No.119212)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
鈴木尚典 宮崎、佐野、牧にバント指令
まさか本番でやらないだろうな
走塁の意識付けのため言ってるだけだよな
今年も3割バッターにバントさせて2割そこそこのバッターに託すなど愚策をしていたからやらかしそうで不安だ
そもそもコーチ人事、石井と斎藤は賛成だが、鈴木尚典ってどうなの?って思っていたので嫌な予感
返信する(No.119211)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(*^○^*) (ID:824849)
又吉、バンクも調査。ちょっと厳しいな。

中日残留、阪神流出よりはパリーグ行った方がマシだが。
返信する(No.119210)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
土曜日曜はここ数年で最も寒い中試合をする事になりそうですね
寒い環境はバッター有利なのですかね?
ピッチャーは指の感覚が鈍くなりますし
守備も乱れそう
返信する(No.119209)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る