過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:667585)
国吉大活躍、有吉の相手は平田
で良かったのでは!
返信する(No.106468)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>106466
三塁走者は仕方ないプレーでしたよ
京田がセカンド踏んでアウト判定ないって言うのは
打者走者がアウトって事なので
突っ込んでホーム踏まないとダブルプレーで試合終了なので
無理でも突っ込まざる得なかった
返信する(No.106467)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
さっきのドラゴンズ戦、YouTubeで見ました。悪いのは二塁審判ですね。アウトとジャッジせずにボーッと突っ立ってた。打者走者のアウトセーフ確認は、一塁走者をジャッジする自分にとって不可欠なものなので、「打者走者がセーフになったことを見てませんでした」ではすまない。

一塁走者は打者走者の姿は後方になるので、アウトになったと思い込んで塁間に挟まれたのでしょうね。

こういう時、他の審判が代わりにジャッジすることはできないのでしょうか。しても遠くからでは走者や野手には伝わらないかもしれませんが。

いずれにせよ、よその試合でよかった。あんなので負けたら腹の虫がおさまらない。犠打失敗も三塁走者の暴走も棚に上げて「審判のせいで負けた!」と怒りそう。
返信する(No.106466)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

酔鯨 (ID:070130)
讀賣とのCSで2塁牽制死をよそ見してたの思い出した
返信する(No.106465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うわ (ID:092351)
リプレイ見たが京田がベース踏んだの見てるのに、アウトコール無しwww
高津の抗議に全く申し訳なさそうな素振りも無いね。。。
返信する(No.106464)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(*^○^*) (ID:824849)
>>106462
ご意見箱入れときました(笑)
返信する(No.106463)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
突っ込んじゃった古賀も古賀だけど、塁審ありえないだろ‪💦‬
与田じゃないが、これは意見書(笑)
返信する(No.106462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

カリフォルニアロール (ID:951058)
二死13塁です、失礼。
返信する(No.106461)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カリフォルニアロール (ID:951058)
古賀がホーム突入しなければ二死3塁で続行だったのにね。
返信する(No.106460)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>106454
映像見た方が早いっす(笑)
京田がベースを踏んで2アウトなのに、2塁の塁審がアウトとジャッジしなかったからプレーが続いた。
ジャッジされていれば古賀はホームへ突っ込んでないので、塁審が悪い。
返信する(No.106459)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>106457
審判が2塁フォースアウトを見逃したのか
それを中日がリクエストしてアウトになったって感じか
返信する(No.106458)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
ヤクルト対中日
審判がやらかした
1塁セーフだからセカンドベース踏んだ自体でフォースアウト
でも審判がアウトコールしなかったから3塁ランナーが勘違いしてホーム突っ込んだ
返信する(No.106457)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(*^○^*) (ID:824849)
>>106454
川端打つ→ボテボテのゴロ、セカンドが取る→一塁ランナー挟まれる→タッチできず一塁に投げる→川端セーフ→二塁に投げる、ここで封殺アウトなのに審判コールしない→二塁ランナーホーム突進→アウト
って感じです
返信する(No.106456)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(*^○^*) (ID:824849)
ただ、一つ言えるのは番長と佐々岡はここまで抗議出来ないだろうな。ヤクルトの選手はこの姿を見て明日以降頑張ると思う。
返信する(No.106455)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>106451

とりあえず、家に帰ったらYouTubeで見ますわ。なんかよくわかんないですけど、ウチが同じことやったら「ほら、ベイすボールだ」と言われるような珍プレーだったのは確かなようですね。
返信する(No.106454)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る