過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(*^○^*) (ID:824849)
>>102873
筒香が阪神戦でサヨナラ2ラン打ったの確かこのくらいの時期でしたね。あの時は見てて声出ました(笑)
返信する(No.102874)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:929720)
筒香の逆転さよなら3ランは非常にうれしいですね。やはり夏場にはやってくれますね。
レイズやドジャースでは力を出せなかったが、3Aであっても残って頑張るべきだと書いたのでなおさらです。
返信する(No.102873)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
板、止まってますね?筒香にサヨナラHR打たれた宮国が支配下に、筒香もやっと明るい話題?大谷とまでとは行かないにしてもチームに貢献して欲しい。未だやれる。頑張れ。
返信する(No.102872)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>102869
回答ありがとうございます

なるほど
1軍で投げると分析されますもんね
まだ若いし支配下を焦る事はないと
返信する(No.102871)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>102867

ポジティブさを失わずにチャレンジを続けられる人は、凡人なんかではないですよ。尊敬されるべき素晴らしい人です。結果として経済的な成功を得られたかどうかは関係ないと思いますし。

筒香の「野球をするためにアメリカに来た。日本に帰ることは頭になかった」というコメントを読んだとき、こいつは凄い奴だなあと思いました。批判になりますが、筒香と同じ選択をしなかった山口俊も、たしかに実績あるプロ野球選手だし、何億もの年収を得ています。でも、彼が尊敬を集めている「特別な人」かと言えば、そうは思えません。
改めて筒香を応援してきてよかったと思ったのです。
返信する(No.102870)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>102868
基本、ディアスと石川は、来年の秘密兵器の位置付けですね😙
秋のフェニックスリーグとかも参加して、結果を出して欲しいです。

昨日、ディアスは巨人3軍に対して、5回5安打1失点でしたが、内容的にはまぁまぁと言った評価。
牽制とか未だ細かい部分で改善する点もある様です。

石川は、石田のポジション、左の中継ぎロングを目指しますが、櫻井、タナケンがライバルでしょうか。

チームは、優勝争いしてる訳でもないので、両投手共に来シーズンに備えて、じっくり課題に取り組んで貰いたいですね❗
返信する(No.102869)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>102866
外国人枠のディアスは兎も角
そこそこ防御率の良い石川も支配下登録して欲しかった
たけちゃんさんは二人とも来年の戦力候補って言ってましたね
怪我明けの石川は少なくとも今年1軍で投げる事はないって事ですかね
返信する(No.102868)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>102862
俺から言わせれば、「私達凡人は」と一括りにして欲しくないな。
ネガティブな人はずっとネガティブ。
凡人でもポジティブな人は沢山居るよ。
返信する(No.102867)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
宮國、支配下❗。背番号65。

「全ての方に感謝したい。1試合でも多く、腕を振って行きたい。」

⇒宮國、ラストチャンスをモノにして、良かったですね。

9月には10連戦もありますし、谷間で先発のチャンスもあると思います。
頑張れ😀😀
返信する(No.102866)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:967763)
横浜にとって梶谷や井納は出て行って良かったと思う。
梶谷がいれば今年の桑原はいなかったであろう。
宇宙人の井納は論外である。
今年の宮崎はどうするのだろうか?
返信する(No.102865)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
明日から久々にハマスタです。ヤクルト三連戦タイムリー無し、当然打者本人の実力でしょうが、ベンチ采配もある気がします。相変わらずの早打ち併殺。状況判断出来てますか?神里、佐野他強打引張一辺倒ではね、たまには満塁弾や大きいのが出たりはするが確率非常に低い。大変失礼ですが頭悪くありませんか?進塁打打つ意図が伝わりません。コーチの教育もあるでしょう?
返信する(No.102864)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:967763)
>>102859

巨人にFAで入る時は年俸で厚遇されるが
使えないとなると次から次とFAで入ってくるためにポイ捨てされる。
おそらく井納や梶谷も然り、そして中田もおそらくそうなるだろう。
長い目で見れば金ではなくて、育ててくれた球団で必死になって
プロ野球人生を全うしたほうが長い目で見て幸せなはずだ。
去年あたりからFAに関してはその傾向が表れつつある。
返信する(No.102863)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
筒香が今度は逆転サヨナラ3ランだって?!凄いよ、本当に凄い!

私たち凡人はちょっとうまくいかなかっただけで、すぐに「どうせ無理」「もう終わり」とか口にしてしまいがちです。筒香のように強く生きることは無理だとしても、「まだ終わりじゃない。無理とは限らないよ」ということは、胸のどこかに持っておきたいものですね。
返信する(No.102862)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る