過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜市歌 (ID:956685)
22試合で借金12か。
助っ人が戻ってから5割の戦いをしたとしても借金2桁フィニッシュ。
借金2桁でAクラス入りって前例あるのかね。
正直Aクラス入りはもう難しいかもな。
返信する(No.74310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
>>74277
そう、それこそバント
柴田ならバントなのに宮崎だと何故強行?
佐野、宮崎に遠慮している?
非常事態なんだからベテランだからといって遠慮している場合ではない
フロントの問題は揺るがないが、現場のぬるま湯、甘さもあるか
返信する(No.74309)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
結局柴田2番でバントした方が得点力あったのかねぇ
牧3番
最近牧君打ててないけど
返信する(No.74308)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:580290)
嶋村、川村、永池、新沼を下げて、大村、大家、浩康、鶴岡を上げて欲しい。
あと田代巡回コーチ!機能してるのかな?
万が一の時は…代行でもいいような…
返信する(No.74307)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイスターズしかない (ID:365805)
牧は5番になって、止まってしまいましたね。
ここは、3番牧、4番オースティン、5番宮崎でも良いのではないでしょうか?
2番は佐野ではどうですか?
返信する(No.74306)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイスターズしかない (ID:365805)
弱いと言われている投手が頑張ってる。
その気持ちに応えられない打撃陣。
首脳陣は、スタメンの組み方を考えるべきです。
返信する(No.74305)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイスターズしかない (ID:365805)
日曜日も今日も試合後、居残り練習するべきです。
チームが勝てるようになるまで、練習あるのみです。
返信する(No.74304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:387770)
牧 セカンドの守備はまだまだ下手みたいですね。

宮崎の後釜にしてサードにして
ファースト ソト
レフト オースティン
ライト 佐野

クリンナップを組んでほしい。
牧が打たんかったら宮崎で今は良いけど。

あとはショートとセカンド
センターを固定できるのを数人と控え選手の層を厚くすべきだ
返信する(No.74303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>74301

わかりますよ。たしかにチャンスで全く打ててない。ただ、いまだかつて3割打ってるのに怪我以外で二軍に落とされたレギュラー選手というのはいないと思う。リーグ優勝したのに「日本シリーズで負けたから」という理由で退任した巨人の監督はいたけど。
返信する(No.74302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ吉 (ID:506254)
宮崎のためにも、一度2軍で休養させた方が良いね。明らかに変調だ。そうしてあげると、きっとまた打ち出すよ。
返信する(No.74301)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

濱の迷投 (ID:812770)
プーとか佐野が2番じゃ鈍足スターズじゃw
我慢して森育てろや
返信する(No.74300)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>74294
そこはぜひ見直してほしい。
色んなことが重なって低迷してるわけだから、全てコーチが無能なせいだなんて思ってないけど…
現役時代の盗塁数2だとか6だとかの走塁コーチとかおかしい。
打撃コーチもバッテリーコーチも。
選手時代の実績と全て直結するわけではないけど、あまりに疑問だらけ。
返信する(No.74299)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:580290)
ちなみに今期セ・リーグ全球団が開幕戦から4番変えてないんじゃないかな?ケガはぬかして。
だからって訳じゃないけど、柱の選手は責務を全うしながら調子も上げていかなきゃならない。コロコロ変える打順じゃないとおもいます。
早く去年みたいにお立ち台で「期待しないでくださ~~~い」が見たいですね!
返信する(No.74298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あんちゃん (ID:951397)
79人しか閲覧していないとは
さみしー 
財津一郎より
返信する(No.74297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
大阪府の吉村知事が、緊急事態宣言中のJリーグやプロ野球を「中止か延期してほしい」と言ってますね。次のカードは甲子園でタイガース。甲子園球場は兵庫県ですが、兵庫県も宣言要請すると言っています。どうなりますかね?
返信する(No.74296)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る