過去ログ倉庫

スポンサーリンク

雨後の月 (ID:031725)
応援はしますよ−
ファンですから
ただ、こうも嫌な負けが続くとね
さすがに不貞腐れるのですよ(苦笑)
ベイファンの悲しき宿命なんですかね。
返信する(No.72360)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:194071)
>>72350
梅野がFAとったら巨人が5年30億とかいうアホみたいな提示してくるでしょう。
DeNAがFAで梅野を取るなんて夢のまた夢です
返信する(No.72359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
打線の低調ぶりで言えば、今の巨人はかなり苦しんでいます。今季初めて勝ち越した先週のドラゴンズもそう。そしてスワローズは先発投手不足。まあ、相手もきっと「ベイスターズになら勝てそう」と思ってるんでしょうけど。

現時点では投打ともにタイガースが頭ひとつ抜けてる。そしてカープは大瀬良と森下の時はほぼ諦めた方がいい。でもベイスターズ含めてそれ以外の4チームは、そんなに大差ないんじゃないかと思うのです。苦しい戦いは続くと思いますが、ひとつずつ借金を返して行けるよう応援しましょう。
返信する(No.72358)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>72356
まぁそうですよね
お答えありがとうございます

復活上茶谷が調子悪い菅野相手に阪神戦みたく好投してくれれば希望ありますね
ただ、戸郷は前回炎上したみたいですが
今村は好投を続けて手強そうですね
返信する(No.72357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>72355
明日か明後日、雨を1日計算してたのですが、余り降らないみたい。
強風もあって、コンディション悪そうですが。

明日中止なら、当然、大貫は、金曜巨人戦となりますね。
返信する(No.72356)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:117872)
明日神宮は小雨から弱雨らしいですけど
中止すると思います?
するなら大貫を何処持って行くのか気になったので
返信する(No.72355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

阪神ファン (ID:475086)
>>72342ハマスタなら空も飛べるから阪神は。甲子園ならあそこまで上手く行かん。
返信する(No.72354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スーパーカー (ID:104473)
濱口選手頑張って下さい。5イニング…いや4イニングで良いから耐えて下さい。その分ブルペンでの投げ込みを強化して初回を0封して下さい。
返信する(No.72353)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
濱口は、ローテには残るが、3連戦の頭に使うべき投手ではないと以前コメントしましたが、ローテ変更で良かったですね{emj_ip_0005}
まして今週金曜は菅野相手だし。

これで週末のハマスタ巨人戦、どうなりますか?

上茶谷が頭、中5日で行くのか?上茶谷→坂本か京山→阪口。
或いは、坂本、京山を初戦にぶつけて玉砕覚悟か{emj_ip_0029}?

どう考えても、厳しいですね{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
返信する(No.72352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
ヤクルト3戦目
濱口が中5日で投げるらしいですね
そろそろ良い濱口が見たい所
返信する(No.72351)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

星のかけら (ID:172624)
>>72345

金持ちタイガースに居る梅野はそんなでは無理でしょうね。3年10億でも微妙です。捕手は何処も欲しいですから…
入団の経緯も絡みますしね。
返信する(No.72350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
中井スタメンでは全然ダメだが去年も代打成績は良かった
今の成績7打数1安打の内スタメン打席は5打席
代打のみでは5割打ってる事になる
まぁその内収束する事になるでしょうけど
やっぱり中井スタメンはやめた方が良い
返信する(No.72349)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
川村コーチ
「ピープルズとロメロは、3週間程度かかる。
エスコバーの方が早い。」
「平良は、今回はちょっとかかると思う。」

⇒ロメロは、2週間余計に隔離されましたが、ピープルズ同様、3週間後、GW中に合流なら、朗報かも知れません。
返信する(No.72348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
池谷と細川抹消{emj_ip_0794}

⇒池谷は、クイックの習得ですね。3盗塁されました、欠点露呈。
あと、もう少し球威も欲しいかな。

細川は、残当。1からやり直し{emj_ip_0029}時間掛けて、鍛え直して貰いたい。仁志監督、大村巌、田代コーチ、頼みます{emj_ip_0794}
返信する(No.72347)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
もしこのまま負け続けてAクラス無理になったら
山本森や京山櫻井阪口坂本等若手使いまくって育てて欲しいな
まぁまだ早いけど
返信する(No.72346)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る