過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ (ID:929720)
バモス牧は3冠王も行ける!
1桑里
2オース
3牧
4佐野
5ソト
6ぷう
7柴倉
以下省略
凄い打線だわ
返信する(No.71486)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎子 (ID:858533)
明日から貯金{emj_ip_0001}{emj_ip_0092}
返信する(No.71485)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
ロペスが「背番号2 スゴイネー!バモス!」と喜んでくれてたら嬉しいな。
返信する(No.71484)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
チラッとドラゴンズ掲示板を見てきたけど、「故障明けの平良を持って来られた時点で、なめられてる」という声がありました。確かに今日の平良はラジオ解説の川上憲伸さんにも「こんなにストレートが遅かったですかねえ」と言われてました。まだ強く腕を振るのが怖いのでしょう。でも低打率のドラゴンズ打線相手に広いドームなら、得意の変化球と精密なコントロールで何とかなる。しかも相性もいい。ビシエドの離脱は松前漬けの通販にイカの塩辛までつけてもらったようなもの。

勝ちはつかなかったものの、次のタイガース戦ではなく、今日平良を持ってきた起用が当たりましたね。
返信する(No.71483)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
神様・仏様・牧様
返信する(No.71482)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>71480
牧、首位打者浮上じゃないかな?
2冠王{emj_ip_0794}
返信する(No.71481)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)

昨日サンズがツーランで打点王抜かされたが
今日阪神完封で牧ツーランだから返り咲いたね
まぁ流石に今だけでしょうけどねw
返信する(No.71480)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

うまづらはぎ (ID:580290)
今日は宮本の使い方は良かった!佐野に大和も正解。実際2人とも結果論だが帰ってきた。こんな攻めを見たかった{emj_ip_0003}
返信する(No.71479)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
ルーキーでここまでやれる選手はやっぱりなかなか出てこないよ。
本当に大切にしてくれ。
返信する(No.71478)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:580290)
牧は既に1億の器。フロントお願いします!
返信する(No.71477)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
前半はあくびが出そうなくらい重く静かな展開。JSportsの「前半のハイライト」も一瞬で終わった。で、牧の一打で試合全体に一気に火がついた。今の牧には試合そのものを動かすだけの存在感がありますね。凄い。
返信する(No.71476)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:429998)
勝ちました。
返信する(No.71475)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
牧は初年度のソトばりに活躍してるね{emj_ip_0001}
後は夏場の疲労が心配ですね
長野県民だし暑さには弱そう
返信する(No.71474)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

芝浜 (ID:358343)
8安打で5得点!
らしくない勝ち方が、また良かった!
返信する(No.71473)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>71470
楽勝では無かったですね…
牧がホームラン打たなければ1対0で負けもあり得たかと
返信する(No.71472)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る