過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:123763)
>>70907

失礼しました。村上は打点王じゃなかったですね。高卒2年目の記録を次々と塗り替えて話題にはなりましたが、打点王は私の勘違いでした。というか、その年の打点王は我がネフタリ・ソトでした(恥)
返信する(No.70908)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
牧の話になると、皆さん気が早いと知りつつ、抑えがきかないようですね(笑)

新人王については、ライバルの出来次第。注目のタイガース佐藤は早くも「三振かホームランか」という粗削りさを露呈しています。数年後には完成度の高い大打者になっているかもしれませんが、今季に限ってはレギュラー定着は難しいかも。
最大のライバルはカープ栗林でしょう。いきなりクローザーですからね。栗林が最多セーブ王のタイトルをとれば、新人王当確かも。打点王の村上と盗塁王の近本が新人王を争った年がありましたが、勝利に直結するセーブ王は評価が高いような気がしますから。
返信する(No.70907)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>70905
牧が取るとしたら首位打者と新人王、打点王
出塁率も行けるかも?
ゴールデングラブは厳しいような
その内牧はセカンド行くし
セカンドのGGは菊池でしょう
返信する(No.70906)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
牧は今のところ、ベストナインとかゴールデングラブとかの候補にもなりそうやし、ポジション固定してあげて欲しいね。
新人で何かしらのタイトル取ったら凄いで。
返信する(No.70905)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
今の時点の成績でセリーグベストナインを決めるとしたら?
返信する(No.70904)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>70901

京山は球自体は悪くなかったと思うのです。味方が先制したすぐ後に不用意な失投をしたのが、姿勢として甘かったかと。なのでもう一度チャンスがあるかと思ったのに抹消されたので、具体的に次の土曜日の先発投手の目処が立っているのかなと。それが平良だとすれば納得です。開幕当初の構想通り、表ローテに平良、裏ローテに大貫。軸になる投手が二人バランスよく配置されれば、この先はもう大きな連敗はない……はず……ですよね。
返信する(No.70903)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
明日明後日に限り2軍のヤクルト戦が中止なので
月曜にファーム組を移動させる必要はないという事かもしれませんね
でも落とすなら早めの方がいいか
返信する(No.70902)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:221262)
登録、抹消は無かったですね。
明日は、予想通り、大貫vs大野

尚、平良は10日の阪神戦に先発濃厚です。
返信する(No.70901)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
>>70893
牧は面構えも良いですね!
漢らしく好感が持てます。
セカンド固定で使ってほしいです。
返信する(No.70900)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>70897
平良、軽症で良かったです{emj_ip_0006}
多分、今週のどこかで先発でしょうね{emj_ip_0794}(木曜、中日戦か土曜の阪神戦)

ソト、オースティンは、今週日曜〜。
2軍降格候補は、外野は細川、内野は中井かな?

野手は、今日、登録、抹消があるかどうか?
中井⇔山下、細川⇔蝦名

今週は、こんな感じかと思いますが、先ず中日戦勝ち越して欲しいですね{emj_ip_0794}
返信する(No.70899)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
昨夜は久々プロ野球ニュースを見ることができた。
今までは悔しくてスポーツニュースを見れなかったから。

阪口の初勝利は嬉しいけど、心配なのはヤスアキね
相変わらず、打球を芯でとらえられてる。
2年前からその兆候はあったのだけど…

気持ちは十分伝わってくるのだけどね。
ヤスアキの使い方は今後要注意だね。
返信する(No.70898)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
平良
一軍の投球練習に合流したらしいね
1勝したら明るいニュースが続々
もうすぐ外国人の隔離期間が解けるし
返信する(No.70897)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
筒香が抜けて抜擢した佐野が首位打者。ロペスが抜けて新入団の牧が活躍。

開幕当初こそ外人抜きにはなったけど、結構色々とうまく行ってるようにも思えてきた。たった1勝しただけでこんなに前向きになるのも笑われるかもしれないけど(苦笑)
返信する(No.70896)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
ランナーがいると集中力が数段上がるとは凄い選手だ。打点王とって欲しいな。
返信する(No.70895)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
大学時代の牧「ランナー居ない時の方が苦手なんです。チャンスになればなるほど、集中力が数段上がっていく。」
⇒得点圏打率545は、驚異的な数字。
ソト、オースティンがラインナップに加わると、牧は、7番辺りで気楽にと思ってましたが、このまま
3番を任せた方が良いかも知れませんね{emj_ip_0005}

牧を含めて、ソト、オースティン、佐野、宮崎、5人の強打者をどう並べていくのか?
三浦監督にもやっと贅沢な悩みが出来そうです(笑){emj_ip_0006}{emj_ip_0006}
返信する(No.70894)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る