過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:221262)
三浦監督、談話。石田→「四球も出たが、しっかり勝負に行った結果。
打たれたが、ボール自体悪くはない。」
「最後は三嶋で決まっているが、7、8回は特に決めてる訳ではない。」

⇒ケースバイケースで、石田と山崎の配置転換はありそうです。
石田→7回、8回→山崎も。
返信する(No.69287)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
「肘に違和感」「肘の張り」
これはベイの中では地雷ワードだからな。
今永もこういう記事が出た後手術したし平良もどうなるか分からないな。
復帰は夏以降と捉えた方が良さそう。
もしくは来年か。
返信する(No.69286)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>69284
スアレスと石川が逆でしたか{emj_ip_0003}
とにかく大貫-石川は絶対に落とせないですね。
2連勝してルーキー対決を見守りたいなぁ{emj_ip_0023}
返信する(No.69285)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>69280
ヤクルト3連戦
@大貫vs石川
A上茶谷vsスアレス
B入江vs山野

ヤクルト3戦目はドラ2ルーキー山野の様です。
ヤクルト先発陣、確かに苦しいですね。

と言っても、ベイも3戦目はルーキー入江。
お互い、あまり変わらないかな(笑)。
返信する(No.69284)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>69280
本当そうですね{emj_ip_0028}
スアレス→石川→山野?
石川使うのかな?
お互いしんどいなぁ。
打線は破壊力もあるし、確かに油断はできない。
いやー頼むよ、勝ち越し必須だよ{emj_ip_0024}
返信する(No.69283)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
てか宮國先発させる予定ってどういう事だ。
ローテとして先発したのは2017年が最後だぞ。
返信する(No.69282)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
今日の倉本、振らなきゃ当たらないけど殆どボール球。遊は多少撃てなくても柴田に固定してほしい。
返信する(No.69281)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>69279

そうですね。自分のところより弱いチームを探すのもちょっと情けない話ですが、確かにスワローズに勝ち越せないようではね。

うちも先発投手で苦労してますけど、スワローズはそれ以上に深刻。補強した田口が打たれ、未来のエース奥川も打たれた。ライアン小川以外は誰もいない状態。ベイスターズ戦も、スアレス以外は誰が出てくるのか思い浮かばない状態。勝ち越しは最低ノルマでしょうけど、油断は禁物。私たちもしっかり応援しましょう。
返信する(No.69280)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
とりあえず火曜からのヤクルト戦は勝ち越さないとな{emj_ip_0028}
内川にやられるとか勘弁ね{emj_ip_0106}
返信する(No.69279)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
中日ダメダメだな。
昨年の勝利の方程式の福祖父江、二人揃ってちょっと怪しい。実力的にうちより下だな。
ライバルは広島かも。
返信する(No.69278)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>69269
光も故障しましたし、2度目だし、結構長引く感じです。1軍復帰はかなり先になると思います{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
返信する(No.69277)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
自分の思ってる打順と違う打順を書いただけで、本当にベイファンだって?
その考え方そのものを変えた方がいいよ。
監督が違えば打順も変わる訳で、そんなものに正解なんてないのに。
返信する(No.69276)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:123763)
>>69269

「めちゃくちゃ」はちょっと言い過ぎでしょう。要は機動力を諦めた超強力打線にしたいなら、こういう案もあるよ、と。ただ、それなら7番森は生きてこない。森を抜擢するなら、1番細川と7番森は逆でしょうね。

田中俊太はショートは守れるのかなあ。巨人でショートやってなかったのは不動のレギュラー坂本勇人がいたからでしょうけど、実際ショート守ってるのを見た記憶がない。一塁や外野までやらされてたのに、ショートだけやってないのは、そこまで守備の評価は高くないのかも。
返信する(No.69275)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ピロリン (ID:967327)
とにかくハマスタで応援しまくります!と言っても仕事の都合上4日しか行けないのだが。同期は広島、阪神ほとんど行くらしい
返信する(No.69274)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>69263
なるほど、詳細ありがとうございます。
心配ですね{emj_ip_0024}
長期離脱にならないことを切に願うしかない。
色々しんどすぎる。
返信する(No.69273)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る