過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
プロ野球ファンてのは、何でこんなに気が早いのか、本当あきれる。
まだ1試合しかしてないやろ。
シーズン中も先制されただけで、負け確実とかアホちゃう。
大学入試に一回失敗しただけで、人生もう終わったとか言ってそう。
「巨人がソフトバンクに1敗した」
今はこの事実しかないのよ。
過去の戦績は全体としてパリーグが優勢ってだけで、
交流戦の1位から6位がパリーグで
7位から12位がセリーグって訳ではないやろ。
交流戦戦績は15年でパリーグの1102勝966敗
約11対10やわ。
圧倒的力の差がある訳ではないのさ。
過去は過去。
返信する(No.66726)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>66723
1番最近で言うなら去年の交流戦。
敵地で1勝1敗1分。
よくやったよね{emj_ip_0023}
"横浜DeNAベイスターズ"ではなく"横浜ベイスターズ"なら歯が立たないかと(笑)
返信する(No.66725)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>66720
パリーグというよりソフトバンクが{emj_ip_0097}
侍JAPANで招集するとセリーグの選手も多いしね、実際。
返信する(No.66724)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
ソフトバンク控えvs横浜ベイスターズ

普通に負けそうだな。
返信する(No.66723)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
ソフトバンクが強過ぎ!一人ひとり個性が強い
返信する(No.66722)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
ソフトバンクも読売と同じ金満球団。
はっきり言って両チーム共全く気に入らない。
ソフトバンクではなくロッテが上がってきたらテレビをつけていたがこのカードはやはりつまらんな。読売は100%4タテされるでしょう。
返信する(No.66721)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
日本のプロ野球で言えばパ・リーグが1軍でセ・リーグが2軍か?笑

来年のオリンピックはSoftbankとパ・リーグ主流とセ・リーグの控え選手で日本代表で固めろよ。

毎年日本シリーズ観るとセ・リーグのレベルの低さが目立つな。

短期決戦とはいえ情けな差過ぎる。
返信する(No.66720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>66717
それです{emj_ip_0023}
最終的には5分の戦績にできたけど、独走させた要因だったからねベイも。
巨人、セリーグ代表として意地見せてくれ。
返信する(No.66719)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
巨人が負けてくれて何より。
原の口から今年はどんな言い訳が出てくるのか楽しみだな。
返信する(No.66718)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
ベイファンとして巨人を応援するのは当然です
今日負けた事からストレート負け濃厚ですが、その巨人に勝てないセの他球団はパより劣ると思われるのがセの球団のベイファンとしては屈辱ですね
返信する(No.66717)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:387770)
周東はすごいなぁ阪神の鳥谷より明らかに盗塁面は、上だな

セリーグは走れる野手がいませんね

返信する(No.66716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>66712
自分も巨人応援してます{emj_ip_0023}
セリーグの為に、、、その通りですね。
返信する(No.66714)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66711
打者はいつも打ったり打てなかったりするので
結局は投手力が順位に密接に関わっていると思っています
来年は…東今永が後半復活すれば今年よりはマシな順位に
なったらいいなぁ
返信する(No.66713)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピロリン (ID:967327)
みなさんお疲れ様です。巨人の掲示板見ましたがバンク応援者最低です。けなす事しかしない。私はベイファンですが、セ・リーグのためにも巨人には頑張って欲しい。すみません。余談でした
返信する(No.66712)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
まあ来年は5位か6位と見てるので今年よりは気楽に見れそうだ。
来年も誰かしらタイトルを取って欲しいね。
返信する(No.66711)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る