過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジンガン (ID:730016)
田中広輔盛り上がって、不要論が多い様ですが、現実に獲得した場合ショートの一番手になるのでは?大和、柴田、森とか名前は上がるが総合的に広輔のが一歩リード、今のところベイのレギュラーで他チームでもポジション確約される選手は居ない、佐野ぐらいか!逆に他チームの控えでもベイでレギャラーになれる可能性はある
返信する(No.66445)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
田中は要らんなぁ。ヤマト、柴田、倉本、森が居る。ジジイ入れてどーすんだ。だいたい捕手なんかも多いな。巨人や阪神の様に旬な選手をFAで取れないから助っ人探さないと。
返信する(No.66444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:836030)
田中…云々が議論されているが、ピークを過ぎた選手を議論する事自体が疑問!
ソフトバンクは周東・栗原など出てきて戦力を保っている。
田中は確かに守備は上手いが、どうしても必要な選手と思えない!
若手の出番を無くすだけ。
少なくとも優勝請負人ではないし、単なる守備固め。
論外の選手…
返信する(No.66443)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:782239)
田中広輔のUZRを調べてみたが、年々下がってて、今年はマイナス10レベル。
決して上手いとは言えないよ。
数字にバラつきはあるけど、上手いと言われる選手がマイナス10とかになる事は絶対にない。
去年と今年の成績を見れば、獲得するに値しないよ。しかも年俸1.5億で、出す価値は無いと見た。
怪我の影響で落ち込んだ数値を、来年以降は取り戻せると球団が判断するなら取ってもいいが、この辺りは素人の俺らでは判断出来ない。
衰えが始まってるなら要らないって。
返信する(No.66442)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
今年の大誤算は、ラミレスの采配ではなくオースティンのスペランティ当初揃っていたはずの先発陣のうち今永、平良の離脱と山崎の息切れですな。ソト、ロペスの不調も他チームは助かったはず。
返信する(No.66441)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>66438
GG一回
返信する(No.66440)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
田中は要らない。
いい選手やが、3割打てる訳でもなく、長打量産出来る訳でもなく、わざわざ取りに行く必要は無いと思う。
また2割台後半打てるのなら、足があるのも合わせて欲しい選手ではあるが、去年は全然で、今年は2割五分?
これと言ってアピールポイントが無い。今居るメンバーで十分。
返信する(No.66439)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:358114)
>>66437
菊池みたいな異次元プレイヤーじゃないけど守備はめちゃくちゃうまいのは誰が見てもわかる
だてに複数回GG取ってるだけはある
後は田中に対してウチがどれだけのお金が出せるかだよ
返信する(No.66438)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たらればですけど (ID:369681)
>>66431
わかってないなー
田中は3連覇したときの特攻隊長だったし守備はウチの誰よりも上手い

、、、と思うけど違う?
返信する(No.66437)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
なんだかんだで来年の鍵を握るのは濱口かもね。今永東が怪我で計算できない、石田はセットアッパーとなるとやはり先発左腕においては濱口が1番なのでは。
もう中堅に差し掛かっているし10勝はしてもらわないと。
返信する(No.66436)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
若手先発は来年には復調してるといいですね
不調は一時的な問題だと思いたい

宮城はもう育成解除でいい気がする

東妻は打撃好調と言ってもキャッチャーですよねぇ
フェニックスでは指名打者でしたが
リード面ではどうなのでしょうね
まぁそんなに打撃が良いなら代打要員もありかもですね

知野君は確かファーストでしたよね
ロペスの空いた穴に入れるかな?
返信する(No.66435)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
桑原はもうこのチームでは無理でしょう。
まだ若いし本人の為にも他球団にトレードしてあげてもう一花咲かせてほしいものです。
返信する(No.66434)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
外野は梶谷、佐野、外国人(オースティン)で神里すらチャンス無いのに、桑原はもうダメだね。
まだ内野の方がチャンスあると言う事でセカンド?
それでも打てるのならチャンスあるけど、大和柴田の守備力は凌駕出来ないだろう。
残念だけど、用無し秒読みやな。
まだ27歳て事で戦力外は無いかも知れんけど、厳しそう。
返信する(No.66433)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
フェニックスリーグ。
対西武
4対2でDeNA勝利{emj_ip_0794}

先発宮城、6回2/3、5安打、無失点。東妻がホームラン、伊藤裕4安打。
桑原が1番セカンドでスタメン。3打数0安打。

⇒若手先発陣、崩壊の中、宮城は好投続く。縦に大きく割れるカーブ?が魅力。もう少し、体が出来てくれば、ストレートも威力増すのでは?支配下近そう{emj_ip_0002}{emj_ip_0004}

野手では、桑原は、セカンドにチャレンジも相変わらず打撃不振{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
東妻、知野がバッティング好調キープです{emj_ip_0794}
返信する(No.66432)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネガティブお爺さん (ID:181894)
田中要らないでしょう。そのクラス取るなら補償の要らない外国人投手の方がよいのではないですか。
返信する(No.66431)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る