過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:221262)
>>66199
失礼しました。間違いです。

公示発表は、明日の12時過ぎですね。
返信する(No.66200)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>66198
石川は、登録されなかったですね{emj_ip_0029}
なので、出場はありません{emj_ip_0794}
現役続行なので、お別れは未だ先と言う事でしょうね。

返信する(No.66199)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネガティブお爺さん (ID:181894)
明日のラストゲーム、康章投げる様ですね。石川ほか誰が出ますか?分かる方は教えて下さい。ラスト観戦行きますがマジな試合して下さい。忖度無しでお願いします。
返信する(No.66198)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
そもそもフェニックスの位置付けって、何なんだろう。私は「シーズン中に見えた課題の解決に取り組む場」だと思ってます。ずっと二軍暮らしだった選手にとっては、一軍より早くシーズンが終わり、元々の試合数も少ないので、実戦経験を少しでも多く積む場でもあるかな。

勝敗よりも、「課題解決の糸口は見えたか」だと思うのですが、実際、フェニックスの成績は翌シーズンに直結してるのでしょうか。

投手なら「球数が増えてからも制球に変わりはないか」「新しい変化球は習得できそうか」「立ち上がりが悪い投手は初回をどう入るべきか」
打者なら「選球眼を磨く」「追い込まれてからファウルで粘る」「苦手な変化球はどう打つか」等々………

そういう視点で見たいなと思います。まあ、現実にはシーズン中の公式戦のように中継で見られないので、あくまで「そういう気持ちで」なんですけどね。
返信する(No.66197)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:782239)
プロの世界は厳しいね。
学校一運動神経が良いとか、甲子園出場名門校で超エリートコースを歩んで来てても、プロでは芽が出るかどうか、わからないんやから。
そんな中で生き残ってる人達は凄いわ。
返信する(No.66196)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
俺はコルデロに期待している。
奪三振率が高いと言うのは大きなポジティブ要素。願わくばモイネロ、フランスアのようになってほしい。
返信する(No.66195)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66193
一応坂本は6回3失点のQS
2軍相手なので全く褒められないですけどね
返信する(No.66194)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぴろりん (ID:967327)
>>66190 今日の結果今知りました。坂本、勝又、笠井NGだろ。特に勝又論外。下手すりゃ来年首だな。坂本も坂本。2軍相手に何しとんのよ。少なくても3点までしか駄目だろ。いや、2点だな。明るい材料は、森、知野、東妻くらいか。投手に限っては明るい材料がないね。仕方なしに飯塚上げるぐらい?というかさ、2軍コーチ大家首にしろ。育てられないのなら、野村弘樹とか有能なコーチを据えないと。駄目すぎる
返信する(No.66193)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>66190
根尾君のホームランは相手を褒めたい
外角低めの変化球の後内角高めのストレートをホームランなので
読まれたかな?

その次の回のホームランはど真ん中ストレートを2球放ってホームランなので擁護できないですね
勝又は論外
打撃陣は下位打線が全く打てて無かったですね
返信する(No.66192)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
勝又は高校時代有望株で昨年の3月4月のファームでは完璧だったのにね。イップスかな。
高卒投手の育成が本当に下手。
コーチ達はこれ以上有望株を潰すな。
返信する(No.66191)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
フェニックスリーグ。
対中日
1対10. DeNA惨敗{emj_ip_0794}

⇒先発坂本、6回8安打3失点、根尾に場外ホームラン浴びる等ピリッとしない内容、ピンチの連続でちょっとガッカリでした{emj_ip_0037}{emj_ip_0697}。
2番手勝又は、論外。5者連続四球に2暴投、コメントのしようがありません{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
野手では、知野が3安打、唯一好調キープ。

⇒中日とは、2軍レベルでもかなり力の差を感じました。三浦ベイスターズ、先行き暗いですね{emj_ip_0029}
返信する(No.66190)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
スポナビでフェニックス見てるけど
勝又酷いな
悪い時の濱口並みだ
返信する(No.66189)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る