過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>66186
情報ありがとうございます
助かります

京山はファームでもそこまで防御率よくないしなぁ
1軍では好投してても
悪い時はファーム連中ですら打たれるのでしょうねぇ
濱口の様に投げて見なければ調子がわからない投手じゃなきゃいいけど

森君が活躍すると横浜のスカウトの目が確かで
ドラ1で取っただけあると思いたくなる
返信する(No.66188)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
情報:●梶谷は、最終戦出場へ{emj_ip_0794}→4打数3安打以上で、佐野を抜いて、首位打者となります{emj_ip_0004}{emj_ip_0004}

●昨年3A本塁打王(27歳、1、3塁手、82試合で39本塁打)クロン、来シーズンは日本球団へ{emj_ip_0794}これは既報ですが、この日本球団がDeNAではないか?という噂。
クロンは、ダイヤモンドバックス傘下の選手、DeNAとダイヤモンドバックスは、提携関係にあり、三浦新監督にご祝儀の意味合いもあり、補強の目玉として、獲得の可能性。
(その場合は、ソトは当然リリースとなりますが。)

⇒オースティンと同じ様なパワーヒッターですが、日本のどの球団でしょうか?楽しみですが、ベイ以外ならパリーグに入って貰いたいですね。
返信する(No.66187)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
フェニックスリーグ、対オリックス。
8対6、DeNA勝利。

先発京山、5回2/3、10安打、3四球、6失点。→3回迄は1安打ピッチングでしたが、4回以降、滅多打ち状態。若手中心の相手打線にこの内容、不安ですね{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}

知野が本塁打含む2安打、9回に頭部死球で退場、好調だっただけに心配{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}。野手不足で代走に阪口。

森が強肩、俊足アピール、デラロサからの中継でバックホームでアウトに。又ショートライナーで飛び出した1塁ランナーを間一髪アウトに{emj_ip_0794}
打っては、右中間破る打球、悠々3塁打に。
⇒森は外野コンバートとか考えずに遊撃手として、じっくり育成して貰いたいですね{emj_ip_0002}{emj_ip_0004}
返信する(No.66186)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
今日のフェニックスリーグは京山が崩れたけど
打ち勝ったみたいですね

でもいつもの2軍試合と違って詳細わからん
返信する(No.66185)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
まだ1試合ありますが、こんな寒い時期になってまだ野球をやってるという、特別な年になりましたね。先日、来季開幕日が発表になりましたが、コロナは第三波とも言われています。とにかく無事に観客の歓声の中で新生ベイスターズが開幕することを願うのみです。

しばらくは「野球ロス」になりますが、遅くまでやってた分、例年より1カ月短い。なんだかすぐにキャンプインの話題になりそう(笑)
返信する(No.66184)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブお爺さん (ID:181894)
何だかんだ119試合終わって借金3、来季は違うスタイルの野球が楽しみだ?5ヶ月勝ち負けのストレスから解放されて気楽な期間。コロナ終息を願うばかりです。喜怒哀楽有難うございました。
返信する(No.66183)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る