過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:027602)
何年も何年も阪神は読売のポチだけの存在。そして読売以外には勝ち越して、なんとも完璧な読売サポートぶり。
返信する(No.65980)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
ヤクルトは少しくらい意地見せたら? 
本当にヘボだな。来年うちは5位以上は安泰だ。
返信する(No.65979)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
ベイスターズの試合が無いので、よその試合中継をぼんやり眺めてます。

タイガースは藤川球児の引退試合なのに6回表まで終わってノーヒットノーラン。まさかこのままで最終回に藤川が投げるなんてことにはならないでしょうね。感動の試合になる筈が、歴史に残る屈辱になってしまう。大声での応援禁止と関係ない重い雰囲気で、甲子園はとても静かです。

スワローズのゴールデンルーキー奥川君は、見事にプロの洗礼を浴びたようですね。速球が140キロ台前半。まだ1年目とは言え、こんな投手だったかなあ???
返信する(No.65978)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
あーあ。明日カープは絶好調九里だしうちは5位当確だな。遂に5年前まで戻ってきてしまったね。
返信する(No.65977)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65974

先日の一軍登板の阪口は素晴らしい内容でした。かなり気合いも入っていたと感じます。課題は、それをコンスタントにできるか。いつまでも「若手だから仕方ない」とは言ってもらえませんから、シーズン通してローテーションにしがみつくくらいの活躍を期待します。先日の好投がまぐれでないことはわかるので、「走者を背負った時」「失点したあと」のタフな投球を心がけてほしいですね。私としては来季の最大の上積みが阪口だと思っているので。
返信する(No.65976)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



Deeeee!!! (ID:215647)
今日は奥川くんの応援するわ{emj_ip_0003}
返信する(No.65975)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>65972
阪口が荒れたかぁ
菅野や大野じゃないのだしダメな時はあるだろうけど
問題はどれくらいの頻度で酷い時があるのか

キャッチャーが山本君では無かったけど
あんまり関係ない程荒れていたのかな
返信する(No.65974)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
スポーツナビで見ただけだけど勝又酷いな。
1回3四球、140満たないストレート...
野手転向か育成落ちは確実だな。
返信する(No.65973)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
フェニックスリーグ。
対日ハム
6対9、日ハム勝利。

先発阪口、5回7安打3四球、5失点。
シーズン後半、ファームでは安定したピッチング続けてましたが、今日は初回から大荒れ。初回、3ラン浴びて、修正出来ず{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}

3番手勝又、ストライク入らず、3四球の後、満塁ホームランで勝負あり。投手としては、先行き厳しいか{emj_ip_0029}{emj_ip_0029}
野手では、伊藤裕がホームラン含む2安打。
返信する(No.65972)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
オースティン、エスコ残留で何より{emj_ip_0016}
あとはソトが気になるね。。。
自分は残留を願う!
返信する(No.65971)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブお爺さん (ID:181894)
ソト遺留?球団が3.*4億出せるかでしょう。走守に不安な選手にセの球団からのオファーはないでしょう。有ればパ・リーグの西武 SB オリックスかな?そこそこ走れる強打者が出てきて欲しい。山田 柳田みたいな。
返信する(No.65970)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとりごと (ID:307187)
ロペス2.3億、ソト1.85億パットン1.6億、ピープルズ3500万。
約6億!

私ならエースとクローザーを任せられる外国人を金かけてでもとる。
Deはもう日本一をとらないといけない時期に来ているのに、結局今年4位か5位。
返信する(No.65969)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:967763)
今年のチャンスに弱いソトを見てたらオースチンのほうがやりそうです。
どちらか選べと言われたら守備も含めてオースチンを選ぶでしょう。
本音はソトも欲しいけど。
ただ移籍する場合は巨人や阪神だけは行ってほしくないですけどね。
出来ればパリーグでお願いしたい。
返信する(No.65968)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ひとりごと (ID:307187)
オースティン残留は朗報!
ファーストにコンバートし、細川をライトに起用するのもいい。伊藤が終盤良くなり、牧もとれた。ソトの残留は必須ではないかもしれない。年俸は4億?それならかなり良い外国人投手を2人いけますね。
返信する(No.65967)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>65965
今年の様に外国人枠ベンチ4、1軍5の方が中継ぎが休めるし
先発も使い易いですよね

オースティン、ソト、エスコバー、パットン?コルデロ?ピープルズ?
パットンが復活したりコルデロが思ったより頼りになっても後一人ぐらい新人で即戦力な外国人が欲しいですね
返信する(No.65966)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る