過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マジンガン (ID:730016)
打率はリーグ一位防御率は巨人、阪神に劣っている。打線の繋がりが悪いイメージがあり、得点圏打率も低いが、得点は僅差でリーグ2位なんだよね!試合に勝つ得点が取れずに逆に取られていると言うことなのかな
今日のように勝たなくてはと言う場面で空回る。常勝でない弱さなのか?メンバー見れば昨年より期待は大きかったがチグハグなままシーズン終わりまで来てしまった。多少の入れ代わりがあっても今の戦力がある程度機能すればやはり優勝候補ではある
返信する(No.65504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
今年は去年と比べて
野手
筒香がいないが佐野が補って余りある活躍をした
ソトが去年一昨年程の活躍をしなかった、年々落ちてる
梶谷が完全復活を果たした、その分神里がイマイチだった
オースティンは強打者だったが怪我の離脱が多かった

先発
今永が怪我した
平良がすごく良くなったが不運だった、しかも怪我した
上茶谷が怪我で出遅れた、復帰してもイマイチだった
大貫が飛躍した
濱口が安定して悪くなった

中継ぎ抑え
ヤスアキが調整失敗して酷くなった、三嶋が抑えになって素晴らしかった
国吉が少しマシになった
砂田が終盤復活した
平田が少し頼りになるようになった
エスコバーは相変わらず酷使して結果出した
石田は中継ぎに専念し、結果を出し続けた
パットンは今年もイマイチだった
新人伊勢は良い中継ぎだった

こう振り返ると去年の中継ぎはヤスアキがいたとはいえ
あんまり頭数無かった?どうやって回していたのだっけ?
パットンエスコバー酷使かな?
返信する(No.65503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
>>65501
そうですかね?後半は中継ぎ陣踏ん張った!国吉、パットンは起用に対して裏切っている気がする。途中から山アは使うほうが悪いわ!位の投手だが力はあるが失点する。打者もここで打ってくれたらがなかなかうまく行かず。代打は全滅!起用とか期待、何を求められているのか理解できない選手が多かった。悪いと言えばその気にさせられないところと言えばそこかな
返信する(No.65502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Taka (ID:101798)
ラミレスは選手獲得や若手を見出すことには優れた監督だったかもしれないが、ゲーム中の作戦や采配についてはあまり優れたものは見えなかった。むしろ、打たれても打たれてもの投手やストライクもまともに取れない投手起用、また明らかに打順が回ってくる主軸打者の交代には何回も首をかしげました。
返信する(No.65501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たらればですけど (ID:369681)
>>65499
金が有れば参戦するんやが、ウチの親会社deだぞ
マネーゲームになるような選手取れないやろ
あと、添付が何故に内川?
返信する(No.65500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


名無しさん (ID:358114)
たまにはダメ元でFA参戦して山田とか大野にアクション仕掛けてこいよ!
その時のノリで契約してくれるかもよ
返信する(No.65499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
層が薄いと言われればそうなのだが、主力と準主力が調子が上がらなかった、特にチャンスで弱かった。得点圏打率は去年より3分とか低いのでは?それもほぼ全員が低い。一人二人怪我でも準主力までなら十分な戦力だが最後まで噛み合わないシーズンだった
返信する(No.65498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65496

でも今年だって開催したくてギリギリまで粘った結果が延期。ヨーロッパではコロナは再び増加傾向なのでは?またロックダウンするとか言ってる所あるし。いくら経済効果があっても諸外国が選手を出さなければ成立しないから、結局コロナ次第では?特にヨーロッパとアメリカは「まさか俺たち抜きで開催しないよな」と言いそうだし。
返信する(No.65497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>65494
開催すると思います。

オリンピックの経済効果はハンパないんで。

いつものオリンピックとは違う形になるとは思いますがこのビックマネーが動く大会をスルーはしないでしょう。
返信する(No.65496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
森下の話聞いて思い出したけど、森下は広島肌にが合ってたから今の数字だろう。

じゃー、もしベイに入ってたらこの成績残せたか?
以前落合がNHKでこんな事言ってた気がする。
「新人は入団した時点で野球人生の運命の半分は決まったようなもの。あと半分は実力と運で生き残るしかない。実力があってもチャンスを活かせず去っていく選手は多数。」

濱口と上茶谷と東は恵まれてるな。



返信する(No.65495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65487

本当なら今年がそうだった。早めに始めて五輪中断があって……それがコロナで開幕が大幅に遅れて過密日程。ベイスターズみたいに早めの継投で中継ぎ陣の登板が多いチームは、五輪休みがいい休養になって有利だと期待してたんですよ。

来年、本当に五輪やるんですかね?ヨーロッパとかコロナ収まってないし。アメリカなんか大統領まで感染してるし。やるとしても規模縮小して、日程も変わるんじゃないかなあ。なんだかプロ野球が振り回されそうで嫌だ。
返信する(No.65494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たらればですけど (ID:369681)
>>65487
三浦ベイの発表はラミちゃんを気遣ってシーズン終了後に新監督の発表はあるでしょ
みんなもう知ってるけど
返信する(No.65493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
14安打5得点で敗戦!!

ベイらしいね。
返信する(No.65492)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>65484
いや、ファンも森下に行くとばかり思ってたんじゃ?
そういう情報も出てたし。
当日にサプライズが起きただけで。
結果的に森下単独は美味しすぎたね、カープは。
返信する(No.65491)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65489

あ、そうでしたね。失礼しました。勘違いでした。
返信する(No.65490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る