過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
梶谷は最多安打と最多塁打も圏内やな。
率は佐野に譲って、安打と塁打と得点の三冠取って欲しいね。
返信する(No.65162)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
最近のゲーム森君等新人を多く上げてきているので躍動感があって良い
昔からそうだが、ベイの足りない所はこのような躍動感ではないか
凡打しても必死に塁に出ようという姿勢、塁に出たら次の累をどん欲に狙おうという姿勢
→当然生活がかかっているのだから皆一生懸命やっているとは思うがこのようなどん欲なプレーをしているのは今年はオースティン位しか見当たらない
来年誰が監督になるかわからないけれど(ほとんど三浦で決定?)このような姿勢をチームに浸透してほしい
それにしても、昨日・今日のイベントは良かった
勝った時に盛り上げるイベント、記録達成時のイベントは今後も続けてほしい…その他のイベントはいらないが
返信する(No.65161)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
けど考えて見たら、他球団ファンもありがたいお客さんなんよな。
甲子園に行けない関東の阪神ファンも沢山居る訳で、その人達が購入してくれるチケット代が球団の資金源にもなってる訳やから、これぐらいはやってあげてバチは当たらんやろ。
ベイファンとして、球団の心意気に感謝する。
返信する(No.65160)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
ソトと梶谷の去就ばかり心配してたけど、井納がFA権利を獲得したと、ついさっきネットニュースで知りました。デビュー遅かったから年齢も行ってるし、そんなに評価は高くないとは思うけど。スワローズなんかは、とにもかくにもすぐ使える先発投手が欲しいだろうし。人的補償いらないし。

平良、大貫、上茶谷は故障さえなければ来季のローテ確定。M口、坂本、京山、阪口……頭数はそれなりにいる。ルーキー入江も加わる。新外人も来るかもしれない。今永が間に合うかもしれない……井納が「ローテを約束してくれるチームなら」と思わないとも言い切れない。
返信する(No.65159)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
益田 50試合 防御率2.25 奪三振率9.38 被打率.237
小野 37試合 防御率3.00 奪三振率7.25 被打率.220
東條 36試合 防御率2.77 奪三振率7.62 被打率.266
ハーマン 35試合 防御率2.08 奪三振率8.83 被打率.228
唐川 30試合 防御率1.23 奪三振率6.75 被打率.204

ロッテの中継ぎ陣の成績。
一人くらいくれないかな。
返信する(No.65158)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
Aクラスかどうかは世間からの印象もだいぶ変わるしせめて3位には入って欲しいな。
返信する(No.65157)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
引退する選手は球団関係なく、NPBの功労者ですからね。
それが数々の記録を残して来た選手とあれば尚更でしょ。
250セーブ達成して欲しかったけどなぁ。
返信する(No.65156)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

古参虎党 (ID:172624)
皆さん、昨日と言い今日と言い、藤川球児に粋な計らいをありがとうございました。
また来季も熱い闘いをしましょ*!感謝申し上げます。

返信する(No.65155)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
奇跡の勝利、NICEゲーム
サヨナラの場面、左の梶谷よりまだ右のソトと勝負したいからストライク入らないのかなぁと思いながら見てました。ボール3になったからこりゃ敬遠かなと思いきやでしたね
最後まで中途半端な矢野でしたね
返信する(No.65154)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

雨後の月 (ID:031725)
阪神カテを久々覗いてみたら、今日の矢野采配に対してボロクソでした。ベイファンのラミレス批判なんて可愛いもの。ベイファンは紳士で冷静なんだと改めて思った。
返信する(No.65153)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65149

週末のハマスタで(しかも試験的に観客を増やした試合で)ドラ1の森。ナゴドに行って知野か田部だとしたら、なかなか憎い起用ですね。その上で若手全員が競い合えれば、来季への楽しみが増えます。
返信する(No.65152)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>65148

それはもちろんそうですね。嶺井に代えてウィーランドが代打で出た時に、誰もが心配したのが「嶺井は大丈夫か?」でした。心の内はファンにはわかりませんが、その後の嶺井を見ていると、ちゃんとケアされていたのでしょう。

倉本と森の場合、実績とか年数とかじゃなく、今日の時点でどちらに期待できるか?で言えば……森が選択された可能性は僅かでもあったと思います。そもそも、ルーキーの森が代打一番手ではなく、あの9回裏の時点でまだ残っていたということが、意味深です。

まあ、もう終わった試合の、来なかった場面の話ですから、正解なんてありませんよね。
返信する(No.65151)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:986132)
明後日からの中日戦頼むよ、3位楽勝だよね?
返信する(No.65150)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
今日、1軍練習に知野と田部が合流してます。

火曜からの中日戦で、恐らく森が抹消、知野か田部、或いは両方登録されると思います{emj_ip_0794}

知野も田部もファームでの成績は、森を上回っており、平等にチャンスを与える、試してみるという事になるのでは?

11月8日からは、フェニックスリーグが始まります。
若手選手の登竜門、これはこれで楽しみですね。{emj_ip_0004}
返信する(No.65149)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>65147
もしそうするなら、倉本選手へのケアは絶対必要。
お互いの監督、選手へのリスペクトが無くなったら、そのチームは終わり。
返信する(No.65148)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る