過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:117872)
>>64662
今年はコロナの影響で本当に特殊な年になりましたね
開幕遅れ
過密日程
CSなし

今年も楽しませてもらいました。
特に私の場合はテレワークで毎日フルで見れたのは良かったです^^
返信する(No.64664)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>64659

公約なんて、いくらでも言えますからね。でもプレーするのは選手であって監督ではない。選手が期待通り活躍できなかったり故障者が出たりした時は、臨機応変にスタイルを変えないといけない。就任前の公約なんて、ただの足かせにしかならないですよ。
返信する(No.64663)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
いうても優勝の可能性があった時は負けたらこの板も割と荒れてたけどね。
多分今年CSがあったら荒れてたよ(笑)
返信する(No.64662)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
作戦面で公約なんか公表しちゃったら、野球が面白くなくなるやん。
マジレスすれば、
バントしないったって0じゃないでしょ。
野球は状況次第なので、公約自体成り立たない。
返信する(No.64661)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>64659
例外はあるが監督は大体頼み込んで監督をやってもらうのだよ
ファンが選ぶものじゃない

選びたい気持ちはわかるが
返信する(No.64660)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


今年こそ解雇だラミレス (ID:387770)
監督なんかファン投票で決めたらええんちゃう?

候補の人がどんな野球をするとかを公約したらええよ 1年まで出来なかったのは仕方がないけどしなかったら回顧でええ

ラミレスだったら
{emj_ip_0647}守りより 走ることよりホームランで点を取る
昔のジャイアンツみたいなチームを組んで作りたい。
{emj_ip_0649}8番に投手を持っていきます。
{emj_ip_0651}盗塁はしません。
{emj_ip_0653}バントはしません。

こう言ってたらみんなラミレスを投票してましたか?
返信する(No.64659)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>64657
新たな矛先になるだけですね{emj_ip_0097}
番長叩かれるのあまり見たくないから頑張ってほしいですね。。。
返信する(No.64658)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>64656
それは三浦監督次第ですね…
何処も監督は批判されるものですからねぇ
負けるたびに「三浦辞めろや」ってコメントが出てきたり?
まぁ1年は様子を見るかもだが
返信する(No.64657)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>64655
ですね{emj_ip_0097}
ここは平和だなぁ{emj_ip_0003}
あっても「ラミレス!ラミレス!」くらい。
来年からはこれも無くなるのか{emj_ip_0023}
返信する(No.64656)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>64654
巨人ファンは人数も多いから
マナーが良くない人も多いのでしょうね
返信する(No.64655)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>64652
笑っちゃうほど頭おかしいですよね。
そんなことあるはずがない。
The負け惜しみ。
自分達の掲示板だけでは言い足らず、こっちにまで「ワザと負けたんだよ!」とアピールw
優勝目前チームのファンなのに情けないね。
ダサ過ぎる。
返信する(No.64654)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>64652
なるほど
巨人ファンの心理の問題ですかねぇ
勝って優勝しようと思ったが格下だと思っていた横浜にいいようにやられたと
ドームで優勝を決める為にわざと負けたのだと
どっちが巨人ファンのメンタルにダメージが行くのか
まぁ負け惜しみと言われても仕方ない?

真剣にそう思っているならプロをバカにしてますね
返信する(No.64653)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>64649

巨人ファンなのはわかってましたが、「丸のスイングしたバットと球が何十センチ離れてたから」とか「パスボールした大城は体で捕りにいかずにミットだけ出してたから」とか、自分なりの根拠を添えて論じてました。単に一時の感情で「ちくしょー!わざとじゃねえのか?」というのとは違ってました。

自分の応援するチームがハマスタまで歓喜の瞬間を見届けようと駆けつけたファンの前でわざと空振りし、わざとパスボールする。そう考えること自体が、私には全く理解できなかったです。「人それぞれ」の領域を遥かに逸脱していると。

ジャイアンツの掲示板でも同じ人物が同じ書き込みをしていました。でもバッシングは受けてなかった。「そう思う」もついてた。だから巨人と同様に、巨人ファンも嫌い。
返信する(No.64652)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:117872)
>>64650
CSがあればねぇ
勝ち星を上げているが調子の悪い巨人を阪神か横浜が下して絶好調のソフトバンクと戦えるのだけど(なお勝つのは絶望的な模様)

一時期中日ならソフトバンクとも戦えると思ってたのですけど
フィーバー終わってビシエドも怪我してダメっぽいですね
返信する(No.64651)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:975404)
Gのぶっちぎりの優勝。、Gが強かったのか他が弱すぎたのか・・・ともあれJPシリーズではセの覇者として昨シーズンの様な無様な結果にならぬことを願うばかり。でないと他セ 5球団はあまりに惨めで存在価値が問われます。
返信する(No.64650)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る