過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:580609)
国吉は勝ってる場面で使ってはいけない
返信する(No.53462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
今日の試合は勝たねばならなかったね〜
虎退治できたのに。暴投やら四球で余計な点をやりすぎたのだよ。先発ピーポスが誤算。
明日から連勝するしかないな
返信する(No.53461)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
ラミレス。

ピープルズ→「悪い所ばかりじゃなくて、いい所も沢山あった。次、どうするかは、今、考えている。」

オースティンは、そろそろ1軍か?
「今、それも検討中。どの日とは言えないが、決まり次第、お伝えします。」

⇒ピープルズは、もう1度先発あるかどうか?代わりが居ないので、抹消も難しい{emj_ip_0793}

今、空いてるライトのポジションを誰が獲得するのか?
蝦名vs細川は、蝦名に軍配か?若手2人(蝦名、細川)とオースティンとの比較も難しく、悩んでいる様ですね{emj_ip_0002}
返信する(No.53460)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>53454

澤村は「トレード」という形をとった「放出」。戦力強化というより、単に澤村を出したかっただけ。二軍に落としたといってはニュースになり、三軍に落としたといってはまたニュース。大学生相手に投げてもニュース。出した方が球団にも本人にもよかった。マジで優勝を狙い始めたロッテとタイミングが合ったということ。

ウィーラーと高梨は、凄いなと思いますよ。もちろん。
返信する(No.53459)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>53452

原口はベイスターズに欠けている「代打の切り札」としても魅力ありますね。ただ、関西から横浜に移させると、主治医を変えなきゃいけない。彼にとってはものすごく重要なこと。戦力外からの獲得ならあり得ますが、トレードだとタイガースが批判されるので出さないでしょう。
返信する(No.53458)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
今日見て新戦力で期待が持てるのは蛯名
単にHRを打っただけではなく打席での落ち着いた態度が良かった(特に四球を選んだ時)
気負ってい振り回すだけの細川や桑原とは大きな違い
返信する(No.53457)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

anna (ID:040192)
 何度も言う。足のスペシャリスト、真のエースになりうるやつ、魅せる野球{emj_ip_0461}の出来るやつの補強!

来期を見据えたチーム編成で残り戦うべし{emj_ip_0796}
返信する(No.53456)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
佐野はスアレス苦手なんかな。
「こんな球どうやって打つの?」って顔してた。
返信する(No.53455)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
監督云々ではなく結局戦力を強化しないフロントでしょうね
巨人は独走していても澤村とトレードをする等、戦力強化の動きをしている
フロントはつまらないイベント(スターなんじゃらやバーバーチャルなんじゃら(IT投資は金がかかりますよ))に金を掛けるなら戦力強化に金を掛けろと言いたい
集客効果の一番はイベントではなくチームを強くする事なんだけどね
他にもフロントがIT企業ならAIを駆使した戦略をベンチに提案するとかね
いずれにしても伝統的に弱い原因は昔から監督ではなくフロントだというのが私の考えです
返信する(No.53454)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
戦力の差と言うより現段階での選手の質のようなものの違いかと思う。確かに離脱者が増えて戦力は大幅にダウンしているが、それでも巨人と比べて全く歯が立たないレベルではないと思う!この何試合かは選手たちが一皮剥けて集中しているしチームで戦っているが、それを普通にシーズン通してしているのが首位巨人だと思う!それを含めて戦力と言えばそれまでだか、勝つために力が発揮できるのか気負ったり固くなるのかの違いと思う
返信する(No.53453)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
足のスペシャリスト、どこかに遊んでないかな?
トレードして欲しい。
それとキャッチャー。
阪神の原口なんかどうやろ。
返信する(No.53452)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
未だラミレス云々言っている人達 そをそろいいんじゃない?って言いたいね
巨人も阪神も勝ち試合に確実な抑えがいるがベイはいないというだけ
結局戦力の差
今の戦力で何故優勝できないとか言っている人が多いけどどこが今の戦力?と言いたい
他チーム(特に巨人とは)戦力の差は歴然でしょう
あくまで控えを含めて言っている
戦前ベイが優勝候補とした人が多かったのはレギュラーが全員怪我もせず活躍したという前提
少しでも欠けたらその前提は崩れてジエンド それだけの事
返信する(No.53451)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
山アが球場内のバーで販売するハイボールをプロデュースするらしいです。「高めのボール」はやめてね。
返信する(No.53450)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>53447

中継ぎ投手はそんな短時間で準備できないということを、わかってあげましょうよ。

梶谷がタイムリー打つまでは2点ビハインド。そこから一気に逆転。なので用意してたのはおそらく国吉とエスコバー。「左打者から始まるから」でエスコバーか、「怖いのはサンズと大山」で国吉か。采配ミスがあったとすれば「エスコバーから行って、走者を出せば国吉にスイッチ」を選択すべきだったのかも。いずれにせよ、結果論です。
返信する(No.53449)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
確かにあの回は勝ってても負けてても国吉って決まっていたのだろう!ただ、負けてる状況のままで逆転したらまで考えていなかったのか?しかし、負けてたら好投し僅差で勝ってる場面では、起用をやめるなんて考えはないのかも!状況でそれだけ変わってしまう事を理解できないのかもしれない。それにそれを認めてしまったら、そんな選手使えない
返信する(No.53448)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る