過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:221262)
ナインは、試合終了後20分の新幹線で帰ったとの事。
これで、明日は完全休養日となり、

文字通り、恵みの雨となりましたね{emj_ip_0002}良かったです。
返信する(No.52601)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
この3連戦は47安打30得点
打ちまくりましたな
しかしこのまま半珍戦でも打てるかだね
オースチンだが、休みが長い
スペらってばかりいるのは何か爆弾隠してないか?例えばヘルニアとかね。出て来てもまたすぐにスペらっちゃうんじやないのか
返信する(No.52600)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
今永のストレートの奪三振率エグいな。
1人だけずば抜けてる。
イニング食えるようになれれば大エースなんだけどね。

12.03% 今永昇太(D)
9.95% 山本由伸(オ)
9.94% 涌井秀章(楽)
8.63% 種市篤暉(ロ)
7.94% 菅野智之(巨)
7.43% 大野雄大(中)
6.63% 則本昂大(楽)
6.38% 美馬学(ロ)
5.93% 小川泰弘(ヤ)
5.75% ガルシア(神)
5.37% 平良拳太郎(D)
5.05% 石川歩(ロ)
返信する(No.52599)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
1梶谷(中)
2宮崎(二)
3オースティン(右)
4佐野(左)
5ソト(一)
6柴田(二)
7嶺井(捕)
8倉本(遊)
9今永(投)

宮崎柴田の使い方が悩みどころだね。
返信する(No.52598)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
オースティンには是非早く戻ってきてもらいたい。しかし、オースティンとロペス不在の間、ソトの一塁守備がそんなに悪くないことがわかりました。むしろ彼にとって「一番安心」なのが一塁かも。倉本、大和、柴田のうちの二人が二遊間を守って守備面は安定していたし、この3人は打撃もそれほど悪くない。とても残念だし、寂しくもあるけど、ロペスは使う場所が無い感じかもしれません。
返信する(No.52597)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
山賊打線と言われる西武打線の9番は金子。
打率はアレだけど昨年の盗塁王。機動力が持ち味。けどうちにそんな選手はいない。
他のパリーグの9番打者と言えば中島若月甲斐などが思いつくけど正直繋げることができる選手とは思わない。
返信する(No.52596)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
オースチンが帰ってきて、ロペスも復調、ソトも例年通りになった場合、ショートしか空きがなくなる!柴田固定も難しく、大和、柴田、倉本の使い分けになると思う!攻撃陣の調子により変化させるのもアリだが、昨日は三安打だが今日は全く駄目とか判断は難しく、また、外国人三人はよほど酷い不調にならない限りベンチにするのは難しい、そうなると柴田とか九番でも面白いと思う。八番に一番打てない打者を置くのに何が悪いかよくわからない!パリーグでも九番が一番弱い打者でなく、一番に繋げる選手になっていると思うが
返信する(No.52594)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
3戦でキリよく30得点{emj_ip_0001}
野手陣すげー頑張ってるわ。
次の阪神戦はこうはいかないと思うけど、なんとか頑張ってくれ。
投手陣が踏ん張って接戦を制すのが理想かな?
ま、勝ってくれれば何でもいい。
2位3位の潰し合いになっちゃうけど、撃破して首位追撃に希望を繋いでくれ!
返信する(No.52593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
10連勝ぐらいしてみろ
いや、5連でいい
貯金ためろ
返信する(No.52592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S2568 (ID:061894)
小久保が中日 岡田とベイ 山崎のことをコメントしていた
こんなところで投げる投手ではない ・・

山崎は最近ストレートを意識して投げているがクロスステップのせいか 左右外角に決まらず ずれることが多い
二軍でしっかり調整して ストレートでいつでも外ストライク取れるようになってほしい
ストレート意識のツーシーム(チェンジアップ)
が投げれれるようになってほしい
三嶋が調子崩したら変われるように調整してほしい
一軍にいても防御率悪くするだけのような気がする
返信する(No.52591)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
ラミレス語録。
明日の中止「これは、凄く大きい事。通常の6連戦、1日休んで6連戦の日程になる。投手陣の負担軽減される。」

京山「凄く良かった。スピードも出てたし、多彩な変化球も。一旦、抹消になりますが、すぐに次のチャンスが来ます。」

ピープルズ「中継ぎじゃなく、近い内に先発します」

⇒明日は、文字通り恵みの雨、疲労困憊の選手達、一息付けて良かったです。

京山は、一旦抹消ですが、直ぐに又先発のチャンスある様です。

ピープルズは、近い内に先発との事。阪神戦?
返信する(No.52590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
>>52587
いいと思いますよ。
返信する(No.52589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:836030)
>>52585
なるほど、その考えもありますね。
ただその4連戦でまた中止になると、大きくずれますから、24日に入れて28日予備日にする可能性もありますね。
いずれにしても主力が復帰しないと、厳しくなりそう。
返信する(No.52588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ777 (ID:744038)
>>52584古い考えかもしれないけど1.2番は出塁率だと思っいます。左投手の打率は確かに2割ぐらいだけどそれなりにフォアボールも選んでるし、粘って球数も投げさせている。そういうところが良いと思ってますけど。
返信する(No.52587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

S2568 (ID:061894)
ラミレスって 好き嫌い選手があるのか
プロなんだから 成績だと思いたい
桑原 乙坂 戸柱 は成績関係なく一軍いるし
伊藤 早く戻ってほしい
オースティン復帰しても 細川 一軍残ってほしい
返信する(No.52586)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る