過去ログ倉庫

スポンサーリンク

大洋クジラ (ID:727692)
明日からの巨人3連戦に、DENAは1試合も負けられません。
巨人は、DENAベイスターズに1勝でもすればよいだけなので楽ですね。
菅野が絶好調なので、下手をすると巨人戦3連敗すらあり得ます。
1勝2敗では、DENAの優勝の可能性はなくなるでしょう。
坂本が巨人戦に先発すれば、勝つ可能性はありますが、3連勝するための投手陣は??? なのが現状です。
返信する(No.50502)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>50499
あぁ、1回飛ばす感じの抹消なのですね。
ありがとうございます{emj_ip_0004}
返信する(No.50501)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大洋クジラ (ID:727692)
今シーズンは、コロナの影響でシーズン途中で打ち切りになると思っていましたが、結局、最後まで行われるようです。
今シーズンは、公式戦で首位になって優勝しない限り、日本シリーズには出場できません。
巨人に5.5ゲーム差に離されてしまった現状は、大変厳しいと言わざるを得ないです。
巨人3連戦に3連勝しない限り、希望は見えてきません。
しかしながら、先発の大黒柱の投手陣に故障続出で、巨人3連戦3連勝は、よほど奇跡的なことが起こらない限り難しいでしょう。
希望は最後まで捨ててはいけないとは思いますが。
返信する(No.50500)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
>>50498
勝野は、10日後、再登録の様なので、多分DeNA戦に先発してくると思います。
返信する(No.50499)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>50495
あ、中日の勝野は抹消されてました。
中日3戦目はちょっと?ですね。
返信する(No.50498)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ (ID:573826)
>>50495
いやあ、なんでまたここで13連戦?
ここにWエースが復帰できないのは痛すぎるし4勝を失うような感じか?甘く甘く見積って皮算用すると、勝てなさそうなのは菅野、森下、高橋遥、青柳の4人であり、勝たねばならんのは田口、大瀬良、谷間で残りの6つを如何に勝つかですな。ヤクルトが抜けてるから痛いね〜。7ー6で御の字と予想します。
返信する(No.50497)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
>>50495
こうして見ると…
やっぱり阪神戦すげぇ嫌だな{emj_ip_0028}
それもハマスタ(笑)
首位との差を縮める為にまず倒すべきは巨人だけど、阪神に負け越すのとか本気で嫌なんだが。
返信する(No.50496)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

Deeeee!!! (ID:215647)
巨人→菅野-サンチェス-田口(東京D)
広島→森下-大瀬良-遠藤-谷間(マツダ)
阪神→高橋遥-ガルシア-青柳(横浜)
中日→松葉-ロドリゲス-勝野(横浜)

13連戦の対戦相手は、予定通りならこんな感じですよね{emj_ip_0097}
難敵揃いだけど何勝できるかね{emj_ip_0029}
まずはスタートの菅野に勝って勢いを付けたいなぁ。
返信する(No.50495)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
球団HPで昨日の日曜日の京山投球内容を見ました。最初に6回3失点と聞いたときは「大したこと無いな」と思ったのですが、被安打は僅か3本。そのうち2本が万波の2ランとソロHR。つまり万波一人にやられたということです。これはちょっと期待していいかもしれないですね。

高卒ルーキー浅田投手はファームで素晴らしい内容の投球が続いています。チームがピンチの時なので、つい「早く見たい」と思ってしまいますが、なんせまだ19歳。焦ってはいけませんね。近い将来にベイスターズお得意の「ドラフト下位からの大出世」を果たしてほしいものです。
返信する(No.50494)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
お先真っ暗。
打線に頼らざるを得ないヤクルトみたい。
もう打ち勝つしか方法がない。
オースティン待ち。
返信する(No.50493)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>50489

監督と木塚コーチがどう判断するかはわかりませんが、石田は今の中継ぎ陣から外せないと思います。ここまで早めの継投策で来たので、中継ぎ陣も必死のやりくり。そこからいちばん防御率のいい投手を外すことは勇気のいる決断ですから。

坂本と京山を加えて、一応頭数は7人。この「7人の侍」で戦って行きましょう。いや、私が決めることではないか(苦笑)
返信する(No.50492)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
今永と平良がいないまま13連戦を戦う?
厳し過ぎる{emj_ip_0097}
てっきりここに帳尻を合わせた抹消かと思ってただけに辛い。
こればっかりは仕方ないんだけどさ{emj_ip_0029}
返信する(No.50491)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
今永と平良が今週から出るかと思ったが無理なんか。
試合が作れる先発が居なければリリーフに負担が増えるだけ。怪我人とか出るんと違う?
井納とかそろそろ間隔開けないといけない時期に入ってるしな。
層が薄いチームの宿命だね。
返信する(No.50490)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:221262)
今永、平良の復帰の見通し立たない以上、残された選択肢は、石田の先発転向ですね{emj_ip_0002}

石田、先発で、左の中継ぎに砂田、濱矢らを昇格させるという形しかないと思います。
返信する(No.50489)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
平良、今永がこう言う状態だと厳しいね。
明日からの3連戦で更に差が開くようなら終わるね。
1つ勝ち越すぐらいではゲーム差が4.5になるだけやし、はっきり言って3タテしか勢いに乗る術はないと思う。
3タテされた日には、セリーグが面白くなくなる。
返信する(No.50488)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る