過去ログ倉庫

スポンサーリンク

横浜市歌 (ID:956685)
>>35926笑笑
返信する(No.35927)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>35925

ありがとうございます。中継に熱中して、その
時間帯はスマホを見ていなかったのかもしれません。失礼しました。
返信する(No.35926)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
>>35924触れてましたよ何人か
返信する(No.35925)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
ところで、康晃のプロ初の牽制球について、この掲示板で誰か触れましたっけ?
返信する(No.35924)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
ロペス、自打球で明日は欠場{emj_ip_0029}

明日は、ピープルズ抹消で、エスコバー登録かも。

となると、パットンとエスコバーにソト、オースティンの4人体制かな?
返信する(No.35923)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


横浜市歌 (ID:956685)
盗塁阻止なら益子の出番だけどな。
打撃がちょっと、、
けど経験積ませるためにもスタメン伊藤で9回益子とかでもいいと思うんだよな。
返信する(No.35922)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:092351)
それにしても、盗塁され過ぎじゃね?
今日だけで4盗塁も。
返信する(No.35921)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
康晃が去年くらいまで復調してくれれば優勝するじゃねえかなあ。
分かんないけどなんかする気がする。
でも今年優勝しても参考記録とか言ってくる奴居そうだよな。そう言う奴は無視していいか。
返信する(No.35920)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
>>35916パンプ君、いいよ君。そうやって希望を与えてくれて。前向きだなあ。
返信する(No.35919)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
明日もし1、2点差でリードしててもラミレスはヤスアキを9回に使うだろに。
それも視野に入れて明日は試合観戦するとしよう。
返信する(No.35918)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネイビーパパ (ID:326004)
ヤスアキにこうゆう日が来るのは予測していました。1本調子でバッターから見れば、タイミングを合わせやすいと思います。微妙なコントロールが有るわけではなく、全てのボールをエイヤァと全力で投げるだけです。
 ベイスターズが優勝するためには、クローザーをヤスアキに固定せずに競争させ、調子の良いピッチャーにクローザーを任せるべきです。
同じ負けでも、こういう試合はダメージが大きいです。

返信する(No.35917)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>35914

ということは、今年は優勝?(笑)
返信する(No.35916)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
明日不安だなー。平良頑張れよまじで。
阪神に勢いをつけさせたことにより打線爆発。ないか。
返信する(No.35915)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
>>35909
98年日本一の時にも大魔神佐々木が1度だけ打たれた大阪ドームで逆転サヨナラ負け食らったの覚えてる。タイムリー打ったのは矢野だった。因果なもんだなあ。現在の監督。
返信する(No.35914)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
マルテの時に慎重に行き過ぎましたね。1点差だから一発が怖いのはわかるけど、大山、サンズと続くんだから、むしろ一番長打力が無さそうなのがマルテ。まあ、全ては結果論ですが。

まあ、元々初回いきなり2失点から始まったゲームですから、「TOMORROW IS ANOTHERDAY」としましょう。明日はコントロールオタク平良ですから、助っ人3人に打たれることはないでしょう。相手の中田は真逆のタイプで「暴れ馬」。カード勝ち越しといきましょう。
返信する(No.35913)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る