過去ログ倉庫

スポンサーリンク

一世風靡せいや (ID:411301)
>>35634そこなんだよそこ。出塁率は得点率に比例する。あと1点。次の1点が取れずに落とした試合多かった。
返信する(No.35635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
>>35632

オースティンがスタメン初戦で大爆発した日、ラミレスが「打線は9割方完成した」と言いました。残りの1割が一番打者なのは間違いありません。

「9番野手」「2番に最強打者」「四番に佐野を抜擢」いずれも今のところまずまずの結果です(3点しか取れてないので、まずまずという表現にとどめます)。しかし開幕一番打者に梶谷を起用したことについては、ちょこちょこと安打は出るものの、肝心の出塁率は今一つ。彼の脚もまだ活かされていません。

この3連勝は、カープ新守護神の大炎上と、ドラゴンズの得点力の無さに助けられた感があります。やはり5~6点取って投手陣を助けてやれるゲームも作らないと、貯金を増やしていくことはできません。今日のヒーローインタビューで梶谷本人も「塁に出ることだけを考えている」と言ってましたが、そのために彼が何を改善するか。ヒーローなのにあんまり嬉しそうでなかった彼を見て、わたしはもうしばらく信頼して期待してみたいと思いました。求められているのは本塁打ではないとわかっているなら、きっと期待に応えてくれると。
返信する(No.35634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
じゃあベイに大島ほどのリードオフマンいるかよ?だから得点率悪いんだろ?違うか?あと1点が、次の1点が取れないから昨年も巨人に最後は突き放されたろ?違うか?ちゃんと分析して見てくれよな。ベイが本当に好きならば。
返信する(No.35633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
だろ。大島が味方ならどんなに頼もしいか。理想的な切込み隊長だろ。そして新選組みたいに4番大将が大掃除だよ。剣道もそうだよ。
返信する(No.35632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

乃木坂46 (ID:643032)
>>35625ごめんよ
返信する(No.35631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


乃木坂46 (ID:643032)
>>35629横浜強い中日弱すぎるただそれだけ
返信する(No.35630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:092351)
中日の大島凄いな
何か毎日3安打くらい打ってる感覚
2番3番バッターに助けられたこの2戦でしたね
返信する(No.35629)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
>>35627パンプ君。俺さあ、最後怖くてテレビ消したよ満塁になった時点で。ビジエドにやられると思ったから。ヤスは本当に疲れさせる男だ。
返信する(No.35628)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
無観客でも井納のインタビューはジワジワ来ますね(笑)

「初回、結果的に三者凡退になりましたが」

併殺は三者凡退とは言わないよ。


「マウンドに漢数字の一という字を書きました。一球、一人の打者、一つのアウトを……」

最後は1イニングと言いたかったんだろうなあ。「一人の打者」と「一つのアウト」は同じだから。

まあ、ここまで先発5人までが責任を果たしています。リリーフ陣もピンチは作りますが、だいぶ落ち着いてきました。特にパットンは絶好調。いいムードができてきましたね。
返信する(No.35627)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:986074)
>>35622
阪神は、西でしょ?

高橋は故障出遅れですよね。
返信する(No.35626)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
>>35624そういう事言うなよ。
返信する(No.35625)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

乃木坂46 (ID:643032)
中日弱すぎる 相手にならん
返信する(No.35624)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>35618
逃げ腰は言い過ぎたかもしれないがツーシーム攻めでカウント悪くし過ぎやわ。
全盛期の早いストレートとツーシームの織り交ぜで効果があったのにカウントの浅い所からツーシームラッシュはどうかと。
返信する(No.35623)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
6月26日は今永vs高橋遥人が濃厚かな
返信する(No.35622)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
いや、遠藤という選手は手強いぞ。ちゃんと研究している。ヤスも気迫に押されている感じだ。だからウカウカしたらヤバいぞ。
返信する(No.35621)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る