過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:580609)
無能のラミレスは早く辞任しろ
返信する(No.35298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
ジーミンラミレス(笑)
返信する(No.35297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
なるほど。代わりいないから政権の座にいる自民党か。ラミレスも好き勝手やる自民党か。(笑)
返信する(No.35296)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
ラミレス解雇したところで変わりがいねーだろ。
返信する(No.35295)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
だってラミレストロいんだもん。頑固なんだもん。聞く耳持たずだもん。
返信する(No.35294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


一世風靡せいや (ID:411301)
>>35290パンプ君、よく分析してるね。君は希望を与えてくれるよ。でもねえ、徐々に、ラミレスに疑問持つ人増えてるでしょ。
返信する(No.35293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
10連敗はいただけないよなあ。ファンをなめてる。
返信する(No.35292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
ラミレスはまだ練習試合と勘違いしてんじゃねーの?去年もオープン戦の延長みたいな試合して10連敗してんだぞ。

シーズン序盤からこうだから優勝に手が届かないんだよ。

またシーズン中盤からギア上げるんか?
返信する(No.35291)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
まあ、相手もエースなんですから、攻撃面については素直に脱帽しましょう。ただ、国吉の失点は無様でしたね。2アウトから大瀬良は打ってこないと決めつけて、その前の田中広を簡単に四球で出した。ベンチの指示なら相手をなめすぎ。マウンドで何か相談してたけど、バッテリーの判断だったのか?

待ちに待った開幕戦を落としましたが、他球場もカッコ悪い試合。菅野はパ・リーグ出身の投手に先制本塁打打たれてるし、阪神は開幕を委ねたエースを100球未満で交代させた途端に逆転されて敗戦。神宮はエース同士の開幕戦とは思えないスコアで、まだ試合やってる。うちも含めて、これがじっと我慢して開幕を心待ちにしてた全国のファンに見せる試合なのかなあ。明日はしっかり頼みますよ!
返信する(No.35290)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ネガ爺 (ID:181894)
1試合で評価するのは早いですが、中 梶谷はどうかな?昨年もそうだったが肩が弱い。今日3塁打2本、広島は中に行ったら先の塁に行くと決めてたように感じた?昨年、巨人もそうだった。福留クラスだと仕方ないけど。桑原、神里頑張れ。
返信する(No.35289)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ星人 (ID:399089)
ラミレス「大瀬良がアンビリーバボー」だって
返信する(No.35288)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:956685)
申し訳ないけど倉本中井嶺井あたり一軍に入れる意味分からないんだよな。
倉本→伊藤裕季也
嶺井→山本
中井→(外野だけど)細川
返信する(No.35287)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

mzm69952 (ID:365805)
>>35284
ラミレスの野球は、ラミレス自身はポジティブに考えてもファンはマイナスにしか思えませんね。
ラミレスよりもベイスターズを見てきたファンだからだと思います。
返信する(No.35286)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

mzm69952 (ID:365805)
>>35282
オースティンが出場してもラミレスが監督では。涙
返信する(No.35285)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや (ID:411301)
明日も負けそう。床田との相性。それに彼は防御率いい殻ね。あーあ。
返信する(No.35284)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る