過去ログ倉庫

スポンサーリンク

本牧綺談
ソト、オースティン、打つべき時に打ちます。この球団は、ボイヤー、シピンの頃から、ミヤーン、ポンセ、パチョレック、ローズなど良い外国人、獲得します。昔、牛込さんという敏腕の渉外担当がおられましたね。
返信する(No.34644)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
みんなの意見では神里1番多い。実は俺も盗塁15だから期待している。中日の大島は3割30盗塁だよ。彼こそ理想的なリードオフマン。頼むぜ神里。社会人チームの後輩だろ。先輩から良い物を盗め。
返信する(No.34643)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん
対SB、オープン戦後、ラミレス談話。

オースティン(2連続三振の後、逆転3ラン)→「最初の2打席は、フォーク、スライダーとアメリカでは余り見ない球。あれを我慢すれば、もっと良くなるのだが、何より彼は、ストレートがストライクゾーンに来れば、ミスする事はない。常にホームランを狙えるエキサイティングな打者だ。」

平良→「ベリーグッド。90%の確率で開幕ローテに
入る。」

⇒オースティンの打順、クリーンアップも考えてるとの事。常にランナーを溜めた状態でオースティンを迎えたいので、3番か5番がいいかも。

平良は、年々成長してますね、今日は145`のストレート連発、中々良かった。
中継ぎ陣では、パットンに復活の兆しありでした。
返信する(No.34642)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

はまはま
オースティンあんたロサってないか?
返信する(No.34641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
神里は1番で使ってほしい、ただ4番佐野はありえない、
レギュラーでも無く実績もない!
返信する(No.34640)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ
>>34636

おっしゃってることはわかりますが、だからといって調子のいい順に起用すればいいかと言えば、それでは打線が組めないわけなんです。

筒香が抜けて中心打者は右ばかりになった。打線を組む上で左を一人挟みたい。二番や六番じゃ意味ないので、クリーンアップを打てる左打者を。そうなると佐野なんですよね。期待されている役割が限定されている分、実績のない彼は常に土俵際です。実績のある選手のように「調子が悪いなら打順を下げて」とはしてもらえません。ここはひとつ、本当にニュージェネレーションが既にここにいるのか、見守りましょうよ。

一番センターの座はご指摘の通り、熾烈な争いに入りましたね。誰が勝ち取るのか楽しみです。
返信する(No.34639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
例えば、ジャイアンツは主力が体調不良とかで欠けても必ず代役人が仕事してたよ。富田。萩原。原田。淡口などが。常に第二第三の布陣で強かった。ベイももう少しでいいから工夫してほしい。
返信する(No.34638)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
また古い話しになるけどさあ。ジャイアンツがV9時代に他チームからチャンスに強い代打とか中継ぎで好成績投手とか毎年のように必ずトレードで獲得してた。例えば、苦手阪神の福留あたりを獲得して戦いやすくするとか、工夫があれば必ず強くなる。何処のチームにも言える事。スワローズやライオンズ黄金時代もトレードや移籍組かなり活躍した。カープを自由契約になった小早川を獲得したノムさん。彼も開幕戦でいきなり3本打った。もう少しなんだけどなあ。工夫が。
返信する(No.34637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイ
おかしいじゃないかラミレス!

昨年のオフに来季のレギュラー野手は宮崎とソト以外な未定だと言ったのに1番センター神里と4番佐野はずーっと使い続けている、ここまで実績のない二人がこのままシーズンをスタメンになったら、今季頑張ろうと思っている他の選手はどう思うだろう?いきなりチーム崩壊だろう、ファンだって納得しないだろう

もう一度やり直せ、実績を残さない選手は使わないくらいに厳しくやらんと結果なんかでないわ!
返信する(No.34636)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
そして4番大砲も気になる。
返信する(No.34635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
神里駄目か?昨年は盗塁15で斬り込み隊長として期待してるんだが。盗塁死も多いんだよな。何とか覚醒してほしい。
返信する(No.34634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る