過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイベイ
高田さん!

この人のベイスターズに来る前の功罪がわからない?GMでも監督でもいい意味での実績がないと思うのだが!

この人、日本ハム時代にはメジャーにも挑戦した田中が嫌い?なのか戦力にならないと思ったのかトレードを画策したらしい、ベイスターズに来てはゴールデングラブ賞3回の藤田を放出してしまった、日本ハムは勿論ヤクルトでもいい評判を聞いたことがない、いや!殆ど実績を作らなかった

大和が倉本に代わっても戦力はプラスになっていないし、オリックスをクビになった伊藤光を取っても大した戦力になっていない、良くここまで、プロ野球界に生き残ってきたと思う
返信する(No.34594)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る