過去ログ倉庫

スポンサーリンク

山梨住康晃ファン
新応援歌発表来ましたね!
個人的には細川選手の応援歌がかっこいいと思います!
自分は山梨住みなんであまり応援に行けませんが、現地の方々今シーズンも熱い応援よろしくお願いいたします!
返信する(No.34567)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
いや、今年は違うぜ。確かな手応え感じるぜ。それに運気もな。阪神が苦手な東京ドームで迎え撃つんだぜ。ベイ主催でな。まあ、信じるか信じないかは別だが。よく、予知夢見るんだよ。勿論、たまに外れる事あるが。(笑)
返信する(No.34566)

20年来のハマファン
オープン戦 調子いい時→オープン戦が調子いいときはシーズンダメなんだよな。。。
オープン戦 調子悪い時→あー今年もダメそうだ。。。
返信する(No.34565)

たけちゃん
オープン戦、対日ハム、5−2で勝利、4連勝{emj_ip_0794}
ラミレス談話。
今永、4回3安打、1失点→「必要な時にギアを上げていた。開幕ローテを争ってる立場の投手ではないので、徐々に上げて行ってくれたらいい。」
佐野、先制2点タイムリー→「毎回打てる訳ではないが、ずっといいスイングしている。開幕も多分4番で行くと思う。」

⇒快勝ですね{emj_ip_0005}。中継ぎ陣の好調も際立ってます、笠井、国吉、三嶋、齋藤、砂田らは、1軍当確かな。

佐野が要所でタイムリー出る様になると、手付けれない打線になります。
オースティンは、外の変化球振らないのがいいですね、前評判とは全然違う。3冠王レベルの活躍も{emj_ip_0794}
返信する(No.34564)

ハマのハンチョウ
>>34562
わしらが与えたバリオスは当たりじゃったのうww
返信する(No.34563)

フロントの責任
オープン戦、巨人のサンチェスでグリンを思い出した。一見すごいボールを投げているが、角度が無く、開きが早く出どころが見やすい。
巨人は敵では無くなった、と言いたいところだけど、Deと違い、予算がどうとかじゃない、優勝できる補強をどんどんしてくる。また補強してくるよ。外れ続けてくれ。
返信する(No.34562)

たけちゃん
(ドラフト視察情報)

横浜商大、ドラフト候補左腕藤村、手応え3回零封。

DeNAスカウト「今、これだけ投げれば十分{emj_ip_0794}」

昨秋、リーグ50奪三振の注目の左腕藤村、東海大とのオープン戦で初登板。
欠端スカウト「今、これだけ投げれば十分。直球に伸びがあった。」

⇒地元という事もあり、又々大卒左腕の指名あるかも知れませんね(笑)。
返信する(No.34561)

一世風靡せいや
わからないよなあ。金持ちイギリス人が中華街で肉団子食ってたぜ。それも女子。山手在住かも。美味そうに食ってたぜ。店員に「母国イングランド」と言ってたから間違い無し。
返信する(No.34560)

Deパンプ
なるほど。ベイ戦士が開港横浜で猛威を振るいつつダイヤモンドを駆け巡るわけですな。プリンセスは誰?ディアーナかな?

縁起がいいのか悪いのかわからなくなってきた(苦笑)
返信する(No.34559)

一世風靡せいや
ベイ戦士は南場女王陛下の為に。
返信する(No.34558)

一世風靡せいや
こじつけだが。確か98年もクイーンエリザベス号やって来てないか?イギリスが関連してる年はベイ上位の記憶。4月公開の007シリーズ。あれもイギリス映画。イギリス○○員。「全ては女王陛下の為に」。無理やりこじつけスマン。
返信する(No.34557)

ベイベイ
今年は優勝
2つの理由

ひとつは親会社の危機
楽天は震災の年に優勝した

もうひとつはオリンピックイヤー
メインスタジアムは横浜球場
2020は横浜の年、神奈川の年
{emj_ip_0028}
返信する(No.34556)