過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん
オープン戦、対中日。
7−4でDeNA勝利でオープン戦3連勝{emj_ip_0794}

ラミレス談話。
オースティン、2打数2安打(2塁打2本)、1四球→「状態が凄くいい。四球も選んで、球を見極めていたし、良かった。シーズンに入ると攻め方も変わってくるので、それにどう対応するか?暫く2番で行く。」

濱矢、4回3安打、1失点→「初回バタバタしたが、全体的には悪くなかった。ただ、50球辺りでスピードが落ちてきた。スピードの安定性が欲しい。」

⇒濱矢、良かったと思います。ノーコンのイメージが強いのですが、今日は1四球のみ。2種類のフォークが
低めに決まって、安定してました。去年の石田みたいに先発あり、中継ぎのロングあり、重宝されるのでは?{emj_ip_0002}

オースティンについては、解説中村紀が「わざと打たせてるんじゃないか?」って言ってましたが、確かに完璧過ぎます、逆に心配になってきました(笑)。
返信する(No.34555)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

奈子
逆に斎藤は良かった。
砂田も復活すれば中継ぎの層は厚くなる!
返信する(No.34554)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん
昨日の試合みたけど、櫻井アカンな。

2軍スタートは間違いないだろう。
返信する(No.34553)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん
>>34551
裕季也は、昨日試合後、1人居残りで壁にボールを当てて、守備練習してたそうです。

そして、本日のオープン戦、8番セカンドで先発します{emj_ip_0794}。

早速、リベンジのチャンス貰えました、頑張って欲しいですね{emj_ip_0002}
返信する(No.34552)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る