過去ログ倉庫

スポンサーリンク

南銚
>>34519
ロペス大和は既にベテラン枠ですし、柴田もそろそろ中堅どころですから、今年は柴田を積極起用して開花させ、内野の後継者に育てあげる、というのがベストなんでしょうかね。
ただ、今期一年を見ると、ロペス一塁、ソト二塁、オースティン外野の攻撃型オーダーのほうがあるいは…
今期結果出さないと、大赤字の親会社が困っちゃいますからね笑
その前に、リリーフ不在問題もありますが。
返信する(No.34520)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
>>34518
外国人野手3人制の可能性も高まってきましたね。

その場合でもセカンド、ソトじゃなくて、
センターラインの守備力重視で、バッティングに成長見られる柴田をスタメンに推したい{emj_ip_0002}

そして、1塁ソト、ロペスはベンチスタート、終盤の勝負処で代打の切り札に{emj_ip_0794}

何れにしろ、ロペスのモティベーションが気になります、悩ましいですね{emj_ip_0029}
返信する(No.34519)

南銚
やはり打撃陣、好調っぽいですね。
森、中井にもヒットが出てますし、内野争いに食らいついていって欲しいです。
オースティン、今のところ絶好調。
選球眼もありそうで、解説も感心していました。
オースティンが一軍に定着した場合、残りの外国人枠はどうなるんでしょう。
ロペス二軍落ちは、ちょっと忍びないなぁ。
返信する(No.34518)

たけちゃん
ラミレス談話。
森→「1軍を経験させたかった。追い込まれてからも食らい付いていたし、よくやってた。1軍では、競うポジションがないので、2軍で経験を積んで貰う事になる。」

坂本→「148出てたし、凄く良かった。重要なのは、コンスタントに力を出せるか?」
上茶谷→「50球をメドに考えていた。2回で交代も考えられたが、4回投げきってくれた。とでも良かったと思います。」
ピープルズ→「全然悪くなかったです。これからアメリカとの違いを色々学んで行かなければならないですが、初登板にしては、悪くなかったです。」

⇒坂本が良かったですね{emj_ip_0002}これからイニングが延びてどうか?ですが、今日の所は期待以上、楽しみな投手が出てきました{emj_ip_0794}
返信する(No.34517)

たけちゃん
明日は2軍が練習試合。対日ハム戦。

先発、井納以下、コルデロ、ディアス、浜口、国吉。

1軍から浜口、国吉、乙坂、関根、山本が参加。
返信する(No.34516)

フロントの責任
ピープルズはテークバックが小さく、球速の割りに押し込めていたが、それでも球威不足は明らかで狭い日本の球場では冷や冷やして見られたもんじゃないだろう。

開幕時の先発ローテは今永、M口、石田、上茶谷までが当確。京山、坂本、平良、大貫、櫻井、中川、井納ら他にも期待できる候補がいるので、なぜ獲得したのか理解できない。

エスコバーの調整遅れが予想されるし、パットンも昨季の防御率は5.15、火達磨にされる試合が多く勝ち星を4つ消し、打線援護が無ければもっと負けていた。
山アも今日の試合で打球が左手首を直撃し、骨に異常が無かったとしても、相当腫れるし影響が無いとは言えない。

早いこと、リリーフ陣を補強しないと、今年も同じようにリリーフが持ち堪えられず優勝を逃すことになるぞ。
補強ができないなら、早めに先発候補の何人かをリリーフ調整させた方がいい。先発のバックアップでファームで調整させる余裕は無いぞ!
返信する(No.34515)

(≦・ω・≧)◆XCb716yI/s
お、今日の練習試合、ニコニコの中継あるじゃん!!!
プレミア会員は解約したけど、ことDeNAに関してはまぁまぁ有能(笑)

平日昼間だし、追い出されるほど人来ないだろう。
返信する(No.34514)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る