過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん
明日は1軍、ヤクルトとの練習試合。

今永が初登板、初先発(2回予定)。

ヤクルトは、石川、小川が登板予定。ヤクルトの両エースにオースティンがどんなバッティングするか?注目です。

返信する(No.34507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
2軍練習試合、対中日。

12−4でベイスターズ2軍の勝利{emj_ip_0794}

ラミレス観戦後談話。
「森は打撃練習の時から良かった、安定している。
練習試合やオープン戦で1軍の経験させる事はあるかも知れない。」
「関根は、外野の3ポジションをこなせる貴重な存在、出場機会は増えると思う。」
「平良、大貫は良かった。平良は、少し球数多かったが、変化球もキレていた。大貫も最初本塁打浴びたが、148出てたし、良かった。」

⇒大勝したからという訳でないですが、今年の2軍は
結構強そう{emj_ip_0009}
他にも田部2安打、知野3安打、益子のホームランも初めて見ました。育成デラロサのパワーにもビックリ{emj_ip_0792}
楽しみな野手、増えてきましたね{emj_ip_0794}
返信する(No.34506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ
>>34503

私もオースティンは日本に腰を据える覚悟で来日したように思います。筒香の後釜のように思われがちですが、実際はソトが今期限りでメジャー復帰した場合、或いはロペスの引退が現実になった場合、或いはその両方。その日に備えての獲得だと思います。多少出場機会が少なくても、来期契約まで想定しているのではないかと。阪神も狙っていたということなので、尚更「獲得するなら今しかない」という判断に至ったのではないでしょうか。
返信する(No.34505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
俺も今年かなり期待している。頼むぞラミレス。
返信する(No.34504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
ソトは、メジャー復帰は考えてないと先日インタビューて語ってましたし、それ以上に国内他球団への移籍は考えられない横浜愛に溢れた選手。

オースティンもモデルの美人妻が大の親日家で、オースティン本人も長くベイスターズで活躍してくれそうな感じがします{emj_ip_0009}
返信する(No.34503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(≦・ω・≧)◆XCb716yI/s
>>34500
わざわざアカウント作成してまで煽りに来るとか、何処のファンか知らないけど、心貧しいなぁ…笑

確かに来年はソトが出て行く可能性もあるけど、お金あって強奪すれば勝てる訳じゃないのは巨人が証明してるし。
てかソトとか横浜だから花開いた選手だし、残ってくれそうな気もするけどなぁ。最初から巨人にいたら、一年目の扇風機時代に二軍幽閉されると思うわ。

今日は森君が躍動してて良い感じ!
返信する(No.34502)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
せっかく、みんなが盛り上がり楽しみにしてるのに。シラケル奴だな。
返信する(No.34501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
資金力の無いチームは選手が活躍してもどこかへ移籍してしまう不安が付きまとうねご愁傷さま
返信する(No.34500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
ファーム情報。本日は、13時より中日との練習試合

先発は、大貫。以下、平田→三上→京山→平良→コルデロ、ディアス。
1軍から、山本、細川、関根が合流。

⇒2軍でスロー調整中の大貫、平良、三上が初登板。
大貫、平良は1軍ローテ入りにアピール出来るか?
三上も復活なるか?注目です。

[故障者リスト]
東→今シーズン絶望
田中→今シーズン、秋頃復帰を目指す。
宮本→骨折で全治3週間、
蝦名→同じく骨折、全治不明。
勝又、東妻→トレーナー指示で別メニュー。
エスコバー→右膝損傷で重傷説もありますが、映像見ると、別メニューながら、元気そうにキャッチボールしてました。
意外と軽症かも{emj_ip_0009}


返信する(No.34499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
阪神掲示板でオースティン獲得出来なかったと悔しがってるぞ。取り敢えず、波が運気がベイに来てるかもな。今年こそ虎退治だ。一休さんの名場面にあったよな。虎退治。(笑)まじで頼むぞ。
返信する(No.34498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

南銚
なるほど。
情報ありがとうございます。
切磋琢磨してチーム力を上げていって欲しいですね!
返信する(No.34497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る