過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(≦・ω・≧)◆XCb716yI/s
明日のスタメンは次の通りみたいです。

1番G神里
2番Hオースティン
3番Bソト
4番F佐野
5番Dロペス
6番D宮崎
7番A伊藤光
8番C柴田
9番E大和
P桜井

この並びならファーストロペスの方が安定しそうですけど、ソトが一塁として機能するかお試しな感じですかね?
いよいよオープン戦、野球シーズン開幕ですね★
返信する(No.34483)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん
明日、巨人とのオープン戦。
スタメン。

神里→オースティン→ソト→佐野→ロペス(DH)→宮崎→伊藤光→柴田→大和

先発は、桜井、2番手が石田。

⇒現状、ほぼベストメンバーでの初戦です。
桜井は、前回力んで失点しましたが、球威はありました。
恐らく、開幕シリーズ、巨人戦の2か3戦目に先発予定だと思います。嫌なイメージ、植え付けたいですね{emj_ip_0002}
返信する(No.34482)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(≦・ω・≧)◆XCb716yI/s
私もセ界は基本不安定、拮抗してると思ってます!だからこそ今年は優勝のチャンスもあるはず…!
交流戦はまあ…と言った感じですが笑

外国人選手はどうなりますかねー。
ソト、エスコバーは確定だと思ってましたけど、エスコ居ないならやはりパットンとピープルス、ロペスとオースティンを交互にですかね?

ソトとパットンはある程度固定されて、三人のローテかなぁ…
返信する(No.34481)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
補足。俺の主観。6チーム全て横一線。どこもあなどれない。5チーム全て警戒。
返信する(No.34480)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
>>34478だよな。初めて君と意見一致した。阪神だってここ数年波が激しいよな。確かに福留にやられてる感じだが彼もベテラン。そういつまでも活躍したら若手も伸びないしな。もう40過ぎてるよな。
返信する(No.34479)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ
梨田の評「底上げできていない」はタイガースも同じ。大幅に入れ替えた外人助っ人次第のチーム。ボーアが打ちまくれば確かに怖いチームだけど、大ベテラン藤川がクローザーを務めるなど、不安材料もある。

巨人は山口が抜けた。広島は横這いかな?確かにベイスターズに突出したアピールポイントはないかもしれないけど、スワローズとドラゴンズ以外の4チームは横一線だと思います。
返信する(No.34478)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
うん。客観視すれば、阪神はベイにかなり勝ち越してるのに3位。しかも巨人にめちゃくちゃやられてる。特に東京ドームで。今年はベイがドームや千葉主催あるよね。何となく、流れ変わると思うんだが。何となく希望的観測含めて。
返信する(No.34477)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん
解説梨田、DeNAを酷評{emj_ip_0029}「筒香の穴は完全には埋まらない。チーム全体も底上げ出来てない。今年も阪神優位は動かないだろう。」

新戦力についても、ボロクソの低評価。
オースティン「動きにキレがないし、右肩が下がってる。迫力不足。」
ピープルズ「球威、制球力とも物足りない。」
坂本「即戦力として期待してる様だが、まだまだ未知数。」


⇒梨田予想、どうなりますかね?
因みに、阪神はBクラス(5位)というのが個人的予想です。
返信する(No.34476)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
ピープルズも勝てたら凄いだろ。待てよ、あんまり期待しないほうがいいかな。
返信する(No.34475)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る