過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(≦・ω・≧)◆XCb716yI/s
3月25日の開幕戦二戦目当選したんですけど、阪神戦とか不吉過ぎます…笑

東君にエスコバー離脱な上、昨日の練習試合で上茶谷君もボロボロ…
来年康晃いない可能性も考慮したら、今年は是が非でも優勝狙いたいのに、幸先悪いですね汗

返信する(No.34474)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
中川の調子かなりいいという評判らしい。東の穴は十分埋まるかも。坂本と伊勢もやったらかなり期待出来るが。そんなに期待しない事にしとく。駄目なら落胆するから。
返信する(No.34473)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
主砲の筒香が抜けた影響で最初は低迷するかもしれないが段々良くなっていくだろう。
返信する(No.34472)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任
アンヘルサンチェスはエース格として獲得した投手です。
いつも感じるのは、他球団は外国人にエース、リリーフなら抑えを求める。
横浜はローテに入れそうな投手、リリーフであれば中継ぎクラスを獲得してくる。
その差が毎年出る。ドラフトがいいだけに特に投手の外国人補強が本当にもったいない。

返信する(No.34471)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る