過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
少年野球の競技人口が激減している中、大都市圏では試合が減る所か企業協賛の大会が増えていて、投手の子は登板過多で肩を壊し、所謂「神童」は少年野球で消えているみたいだ。いくら高校や大学、プロ野球が投球制限をしたとしても、少年野球の段階から改革していかないと良い投手は出てこないな。
返信する(No.34427)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

一世風靡せいや
あーあ。壊しちまったな。酷使じゃねえのか?
返信する(No.34426)

Deパンプ
>>34424

今シーズンどころじゃないみたいですね。過去の手術例からすると、復帰は来シーズンの終盤らしいです。でも成功例(手術の成功例は勿論、投手としての活躍でも)の多い手術ですから、それを信じて待つとしましょう。
返信する(No.34425)

たけちゃん
(速報)東、左肘手術へ{emj_ip_0794}

18日帰浜、20日再建術手術へ

⇒今からメスを入れるという事は、今シーズン絶望という事でしょうか?{emj_ip_0029}
幸いな事に未だ先発陣には余裕あるので、東には焦らず、治療、リハビリに専念して欲しいですね。

返信する(No.34424)

名無しさん
コロナウィルスだけに限るなら
横浜よりも東京、東京よりも更に
大阪のが圧倒的にヤバいだろ
ところで
コロナウィルス報道ばかりだが
インフルエンザは大丈夫なのか?
返信する(No.34423)

一世風靡せいや
まあ、それだけ、みんながベイと横浜を気にかけてくれてる事だよ多分(笑)。
返信する(No.34422)

Deパンプ
>>34418

そもそも空気感染するウイルスではないので、屋内かどうかより、距離。席や唾が届く距離や、直接肌が触れる密着状態だと感染のリスクはある。

でもさあ、ジェット風船がダメとか、くまもんがハイタッチやめたとかのニュースの一方で、みんないつも通り満員の電車で通勤してる。バカげた話だなあと私も思いますよ。結局「なくてもいいものはやめるけど、ないと困るものは続けますよ」ということ。感染リスクではなく、困るか困らないかで選択してるんですよね。
返信する(No.34421)

名無しさん
密閉されたドーム球場なら試合中止の可能性もあるかもしれないが、横浜スタジアムのようなオープン球場なら試合中止になる可能性は低いのではないか。
返信する(No.34418)

Deパンプ
>>34415

今はそういう不安を煽るデマはやめましょうよ。海への排泄物なんて、大浴場に目薬1滴落とす程度のものなんだし、魚やイカやタコが港のトイレで排泄してるわけじゃないんだから。
返信する(No.34417)

フロントの責任
関根は両足のスタンスが狭くなったね!活躍しそう。

それと育成の宮城、コルデロ、デラロサ、ディアスだけど、全員期待できるね。
その中でも今年の昇格というところでは、ディアスだろう。球持ちがよく、力もある。リリーフ起用なので牽制やクイックはこれからだろう。でもフォーム的に苦もなく対応できそう。

一方、勝又はどこかで見切りをつけて打者転向させてあげたほうがいいように思う。
返信する(No.34416)

名無しさん
船の排泄は海に垂れ流すだろ?
ずっと停滞していたらアソコ周辺に大放出するって意味だよな? 横浜も終わりが近づいてきたな
返信する(No.34415)

裸王
オリジナルビールを使った助っ人補強イベントやれば盛り上がるかも。
一杯一票とかにして、現有助っ人か、未知の助っ人野手か、投手かに。
その集計結果も公表して、参考にすると。
返信する(No.34414)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る