過去ログ倉庫

スポンサーリンク

一世風靡せいや
新潟移転話しは5年連続最下位時だろ。親会社変わればいいだけの話し。人口多いから大丈夫だろ。その証拠に首都圏5球団1度も消滅していない。これは人口と比例しているはずだ。
返信する(No.34373)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん
キャンプ第2クール初日。浜口と上茶谷、フリー打撃に登板。

ラミレス「2人共、良かった。特に浜口は146出てたし、打者の胸元で浮き上がる様な伸びあるストレートが良かった。」

⇒東が開幕絶望的となり、今永、石田に今日の浜口と上茶谷が先発4本柱となりますね。
怪我、故障で離脱しない様にきっちり仕上げて欲しいですね{emj_ip_0002}

返信する(No.34372)

たけちゃん
株をやってますが、今回のDeNAの決算は、ネガティブの一言。
悪材料出尽くしという訳には行かず、株価的にはもう一段の下げもあると思いますが、立て直しの為、ベイスターズの身売り云々というのは、あり得ません{emj_ip_0794}

DeNA株を買う気はありませんが、ベイスターズの応援は続けます。

宜しくお願い致します{emj_ip_0794}
返信する(No.34371)

名無しさん
>>34369
でも今DeNAで売れるのは、ベイスターズだけ。切り売りする可能性はあると思う。
返信する(No.34370)

Deパンプ
>>34366

その通り。数字だけ見ればソフトバンクの方がよほどヤバい。もはや電話屋ではなく投資が主な業務になってるから、失敗したらケタがでかい。

それと、DeNAが倒産したらそりゃあオーナー企業は変わるだろうけど、存続してる間は黒字部門を切り捨てる理由がない。「球団所有は広告目的であって、財政的にはお荷物」というのは過去のパ・リーグ球団の話。当然、どこかと経営統合したとしても、黒字部門は魅力だからわざわざ新潟に移転とかは考えられない。

阪神は阪急と経営統合しましたよね。関西以外の方は馴染みがないでしょうけど、電鉄会社としては阪急が圧勝。路線の数も乗降者数も比べようがないほど阪急がデカい。それでも阪神タイガースが何も変わらず存続してるのは、タイガースが長年黒字を出してるから。本拠地もチーム名も変えなかったのはせっかくの黒字を守るため。当時関西では「タイガースの名前は変えてもいいけど、阪神は変えないでくれ」とファンに言われたほど根付いてますから。

DeNAはタイガースの歴史には遠く及ばないけど、私たちにできるのはベイスターズが企業価値であり続けるために黒字部門でいることですよ。利益を生むものは必ず大事にされますから。
返信する(No.34369)

名無しさん
Jリーグクラブのように一つの企業ではなく多くのスポンサーを集めて経営するのが良いかもしれん。
返信する(No.34368)

裸王
私の出来ることといえば、宝酒造の缶酎ハイ、ベイスターズロゴ付きを
買って飲むくらいしか、今のところ思いつきません。
スマホゲームやらないし・・・
返信する(No.34367)

広島
>>34365
どうせ、何処かで処理する必要がある企業価値見直し精算を今期末にしただけ。
と思うから、そんなに深刻になる必要ないだろう。関係ないよ。分からないけど。

ソフトバンク赤字も同内容かな?と思うけど。

返信する(No.34366)

名無しさん
横浜ベイスターズが黒字でも親会社が赤字なら身売りする可能性もあるよ。
返信する(No.34365)

名無しさん
親会社のDeNaも近々身売りの可能性があるな…あと合併か。

まぁそれで一流企業に買い取ってもらえるなら俺は構わない。
ただ、新潟に移転してしまうならファンは辞めるだろう。
返信する(No.34364)

名無しさん
東は今シーズンも使い物にならない気がします
ショックです
プロの投手はホント難しい職業です
返信する(No.34363)

一世風靡せいや
遠くに住むベイファンへ
最近、少しは力ついて来たと思うが
古参者は常に恐怖感持ってる
聞けば、わざわざ宿泊代や交通費かけて
ハマスタに来てくれてる人もいるらしいから
だから、この場を借りて礼を言う
ありがとう
返信する(No.34362)

名無しさん
今シーズンもまたdianaのツル脇が拝めるかと思うと興奮するわ
返信する(No.34360)

名無しさん
今DeNAが撤退したら日本には球団を運営出来る企業は無いと思います。
真の横浜ファンは今そこ応援するべきですね。
DeNAファイト。
返信する(No.34359)

名無しさん
DeNAが赤字倒産の危機ですね。
何とか!立て直して欲しいです!
今そこ応援する時ですね!頑張れー
返信する(No.34358)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る