過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おか
長文お許しください。
どうしても言いたくて。
(仮説)ソトの満塁ホームランが無ければ負けていたのか?
単純にあれで4点入った訳だから、単純計算そりゃ負けですわね。
ただ、千賀から6回までに10出塁してるんです。
それだけチャンスがあればどこかで点が入る可能性がある訳で、それがあの満塁ホームランに繋がった。
全て必然です。
偶然の集合体が必然。
最後一点差で逃げ切ったのも、偶然の中の必然と考えます。
指揮官の考え方に賛否はあれど、考え方をコロコロ変えるようではもっとダメ監督です。
佐野を下げたタイミングも少し早い気はしましたが、それもそう選択したのだから、そこは見守らないと仕方ないでしょ。
今日の試合、セカンドソトに1度、ライトソトに1度しか打球が飛んでない。
もし最後までセカンドソトだったら、なんだかんだエラーで逆に逆転されてるかも知れない。(最後の打球もソトならエラーしてたかも知れませんよ)
佐野にもう1打席回せばHRでも打ってくれるでしょうか?そんなものは誰にも分かりません。
1点差であろうが、10点差であろうが、結果勝った事に変わりはなく、
もっと楽に勝てたらそれに越した事はないけど、それが簡単に出来れば全チーム苦労はしません。先発メンバーで最後まで戦ってたらもっと楽に勝てたでしょうか?
リリーフに不安があるから今永に出来るだけ投げて欲しいけど、後半になれば球威も落ちてくる訳で、現に3点取られて、替え時と思ったんでしょ。
後1アウト?ランナー出るまで?そのへんのさじ加減は十人十色です。
チームとしてこれが最善と思ってやってる結果。負けたら負けたでしょうがないじゃない。結果勝った。それで良いと思いますがね。
負けた時は一緒に愚痴りましょう。
乱文失礼しました。
返信する(No.6011)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おか
>>6009
高級取りをチームメイトが不満に思ってる?
そうは思いませんけど、分かりませんね。
一選手と球団との契約で、一人一人が社長みたいなもんでしょ。妬みや恨みつらみはないと思いますけどね。
逆にあいつがあんだけ貰ってんだから、俺も上げてよと交渉のネタになる気がしますけど。
ま、言いたい事は分かります。
でも実際、チャンスに打ててないのは事実ですがら総合的に筒香より結果を出してる選手って誰でしょうか?
数人しか浮かばないです。
返信する(No.6010)

ベイベイベイ
>>6008
そうです。
少なくとも筒香よりソトの方が相手は嫌がるでしょう。5番、6番あたりで適当にいつもどうりやってもらった方がチームにとっていい結果になるでしょう。
月1、2回しかチームに貢献しない、来年消える選手に4番を任せる意味がありますか?
しかも1番の高給取りで周りは不満に思ってるはずです。
御自分の仕事場で失敗ばかりいる先輩か後輩が自分より4倍の給料貰って全力で会社に貢献しますか?
返信する(No.6009)

おか
>>6007
コロコロ4番を変えるチームで強かったチームは記憶にないですね。
シーズン終了までソト4番て意味ですよね?
それなら賛成です。
返信する(No.6008)

ベイベイベイ
普通の監督なら明日はソトが4番。
ラミレスはアホだから筒香の昨日のラッキー安打でまた筒香4番。

明日も苦しい試合になるわ…
返信する(No.6007)

ベイベイベイ
勝てたから良かったのコメントだけど、今永下ろしてからの三嶋。早すぎだろ?ランナー出してから交代でも良かった。
リードしてたら適当な攻撃をしてさっさと試合を終わらせようとするクソ攻撃。
昨日の宮崎の犠牲フライが無かったら…と、いう危機感のないダラケ。
戸柱と嶺井のランナー出てからのボール球多数。食い付いてくれたから良かったけど下手したら負けてた。昨日のもそうだけど。

ラミレス…リードしてたら寝ててくれ。
明日はこうは行かないぞ。
真剣に野球をしてくれ。
返信する(No.6006)

名無しさん
チャンスで一本出てれば、
もっと楽な試合展開なのに。
返信する(No.6005)

スポンサーリンク

浜の迷投
相変わらずリードしてからの中押しの1点が取れないために苦労しましたが
勝って疲れが残らない、井納が2試合続けて好投は皆無なので心配ですが
高速代走で1点を狙ってくる工藤野球にビジターで勝てたのは大きいです

わが鈍足クリーンアップも大振りしなくてもラッキーゾーンは軽く届くので
力まないでスイングしてください

とにかく今日の勝利は大きいwww
返信する(No.6004)

Kベイジ
こっちに夢中になっていたら、
いつの間にか巨人と阪神が負けたぞ。
返信する(No.6003)

名無しさん
初の交流戦優勝が見えてきたぞ
返信する(No.6002)

名無しさん
横浜さん勝利ありがとうございます!!明日も勝って下さい。お願いします。
返信する(No.6001)

名無しさん
今日のヒーローはソトでは?
返信する(No.6000)

酔鯨
いやー千賀に投げ勝ったのはデカいよ。
明日は負けるだろーし
返信する(No.5999)

たけちゃん
ヨッシャ{emj_ip_0794}

ハラハラ、ドキドキだったけど、最高の会心の試合だった。

今永、おめでとう{emj_ip_0320}{emj_ip_0512}{emj_ip_0322}、ソト、ありがとう{emj_ip_0038}{emj_ip_0177}{emj_ip_0092}

この1勝は大きいよ、これで交流戦の勝ち越しに大きく前進したね。
返信する(No.5998)

名無しさん
ラミレスは自分の采配はすごいだろ?って誇るのはやめてくれ{emj_ip_0794}むしろたっくん(篠原コーチ)の方がよくやってる
返信する(No.5997)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る