過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん
>>5668
未だ余り注目されてませんが、ベイスターズは、リーグ屈指の投手王国になる可能性があります。

特に若手中心の先発投手陣が魅力ですね?

左:今永、濱口、東
右:上茶谷、大貫、井納、阪口、平良、京山、飯塚

現状この10人が先発ローテと待機組です。

更に育成の中川虎と先日デビューした桜井も先発で魅力の存在で、この12人でのハイレベルのローテ争いが楽しみですね{emj_ip_0001}。

野手は、外野は飽和状態ですが、内野と捕手。特に2遊間の補強が喫緊の課題かと思います。
返信する(No.5669)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任
>>5665

浜口は発表されましたが、続くのは大貫、阪口ですか。
東、平良は抹消されてるんですね。

ファームでは、不調だった京山、飯塚も好投しています。
どんだけ層が厚いんだろう。
返信する(No.5668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フロントの責任
>>5662

顔と性格!

打撃も守備もいいですよ。
肩は投手との共同作業。
返信する(No.5667)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ワンピース
交流戦はピッチャーの巡り合わせの運、不運がある。ソフトバンク戦は、広島も苦しめた、千賀、高橋、松本になりそう、それに比べると明日からの阪神vsソフトバンクは防御率の低い3投手となり、阪神は戦い易い。明日からのロッテ戦は悪くても2勝しないと、目標の交流戦5割以上は厳しくなる。西武戦の良い流れを維持し、貢献度の低い、ロペス、ソト、筒合の爆発を期待しています。
返信する(No.5666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん
明日は、濱口vs涌井。
ビジターエース{emj_ip_0794}の濱口登場です。

ロッテ戦は、濱口に大貫、阪口の先発が予想されますが、次が最大の苦手で強敵のSB戦だけに、このロッテ戦は、最低でも勝ち越したい所です。

日曜、非常にいい勝ち方をして、一気に波に乗って欲しいですね?期待しましょう{emj_ip_0792}

頑張れ{emj_ip_0109}{emj_ip_0038}{emj_ip_0444}ベイスターズ{emj_ip_0794}
返信する(No.5665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月
>>5661

伊藤は西武になめられてましたね
今後も狙われるでしょうね
今さら肩が強くなるわけでもなく
困りました
返信する(No.5664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

雨後の月
外野手が飽和状態です
筒香、神里、この二人は鉄板でしょう

残りの一枠をソト、楠本、乙坂、桑原、佐野
そして2軍の地でクスぶっている、あの人で争わないといけない
これは熾烈です

楠本は使って更に伸びるタイプ
ソトは不調ですが、なんせホームランキングですからね
冗談抜きで、桑原なんか内野の練習をさせるべきでは?
ソトのセカンドよりましでしょう。

それにしてもロペスはどれだけ凡退を繰り返すのでしょうか
私は優勝争いの最大のキーマンはロペスだと思っています
ラミレスはロペスを外せないでしょう
打線を分断する元凶、ロペスの打順を下げるのも手だと思うのですが
返信する(No.5663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

山の変人
伊藤って何がいいんだ?

返信する(No.5662)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ワンピース
最近、気になるのが伊藤光の盗塁阻止率0.156という数字でこれは正捕手の中でダントツのビリ、さらにソトがセカンドだと100%盗塁できる。今年のドラフト及び補強は足が速いショートと肩が強く打力があるキャッチャーを取り、スピード感のあるチームを作って欲しい。
返信する(No.5661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おか
>>5658
違うと言えば違う、変わらんと言えば変わらん。
何度試合やっても勝てないほどの力の差は無いと言う事が言いたいのですよ。
優勝するチームも全チームに勝ち越して優勝する訳でもないですからね。
例えば甲子園優勝高とそのへんの高校と24試合を戦えば、24:0ぐらいの差はあるでしょうが、プロはそこまでの差はないですよ。
同じメンバーでも戦い方と運次第では優勝もするし最下位にもなると思っています。
もちろん、現状を見る限り横浜より広島の方が強いですが、勝てない相手ではないと言う事。
終わってもないのにサジは投げれません。
返信する(No.5660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る