横浜DeNAベイスターズ掲示板
13631141アクセス
投稿:378800回

現在:92人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
abc (ID:NzIwMDN)
>>378788
盗塁は失敗した時のデメリットが大きすぎるから成功率7割はないと確実に損するって言われてる。

度会はまだ試行回数が2だからここから失敗少なく走れるかどうか
返信する(No.378800)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
おはようございます。
違法な投稿/閲覧を繰り返した「漫画村」に17億円の損害賠償が命じられました。違法はダメ。著作権は守りましょう。
●●権ではありませんが、鮭のように帰ってきたのは、私たちの筒香さん。久しぶりすぎ?「筒合」など誤字もみられますが、そこはおまかせして、冷え冷えの打線復活が楽しみです。でも、やっぱり野球は投手。と、いうことは、バウアーさんも早く帰って来て!(オチなし)
返信する(No.378799)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>378793


大山か佐藤かではなく、二三塁か満塁かで選択したのだと思います。
ノーアウトで、しかも1点も許されない場面ですから。満塁なら内野ゴロで本塁封殺もしくはホームゲッツーもある。二三塁のままだと、三塁走者が俊足の中野ということを考えるとほぼほぼ絶望的。
返信する(No.378798)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>378792


筒香本人は「三浦監督から電話が」と言ってました。“国際電話”はネット記事の記者が勝手に書いたんだと思いますよ。
返信する(No.378797)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

高木さん (ID:NjVhODZ)
>>378794

ええね👍
三連勝で今週は貯金1でフィニッシュやな
返信する(No.378796)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



やまやす (ID:YjQ1NGQ)
バウアーの他に投補強。センター、捕手補強

返信する(No.378795)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
よし!今日勝って明日もだ
返信する(No.378794)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

B級 (ID:Yzc2M2Q)
阪神さよなら勝ちの伏線は大山の敬遠にあり。今年の大山はチャンスに強いとは言えないのにヤクルトは佐藤との勝負を選択。ベイなら、牧と宮崎なら牧を選んだでしょうょう。何故なら宮崎の方が怖いから。
牧を4番にするならそのくらい他のチームに恐れられなければ!!スラッガーか、なんとか打点を挙げる好打者か?
どっちでもいいので、牧はそういう選手になってほしい。

返信する(No.378793)
⚾️好きな選手:山本
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しょう (ID:Y2RjZDg)
筒香は三浦から帰ってこいよと国際電話もらったって書いてあった。今時国際電話かよ。LINE電話じゃないのか
返信する(No.378792)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

海が好き (ID:ZDQ3N2N)
>>378784

今日は大嫌いな巨人を叩いてくれて嬉しかったです、矢野阪神は嫌いでしたが、岡田阪神は好感が持てます、秋は熱い首位攻防戦を楽しみにしています
返信する(No.378791)
⚾️好きな選手:オースティン
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
>>378777

そうですね。
じっとしてても、どうせ次のバッターがゲッツーだろうから、成功率5割なら走った方が良いです。
1イニングに何本もヒットが出る訳が無いと言う事が、このチームまだ判っていない。
返信する(No.378788)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

みっくす (ID:Zjk4YmR)
>>378783

そうですね、確かに珍しい。
あぁ見えてフィールディング良いからね🤔
ランナー出すこと前提の野球人生だから、必要なものをちゃんと身につけて来たのだろう😂
返信する(No.378787)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
森敬そろそろ上げようぜ
返信する(No.378786)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイ子 (ID:YjRlZGJ)
>>378784

わざわざ嬉しいメッセージありがとうございます!
筒選んでくれてどうもありがとう。
返信する(No.378785)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

虎夢 (ID:ODFhOGQ)
タイガースファンですが お邪魔します😅
ベイスターズファンの皆様 筒香復帰おめでとうございます 何処かの書き込みで見たのですが ベイファンの方が筒香の応援歌また歌えるのが嬉しいって米見て 素直に筒香もファンも良かったな〜思ってコメントさしてもらいました タイガース戦だけでは筒香選手には遠慮してもらって😅 まぁでも対戦楽しみにしています お邪魔しました😊
返信する(No.378784)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS