横浜DeNAベイスターズ掲示板
13625337アクセス
投稿:378683回

現在:113人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
昨日の四球連発とか塁上に取り残された事影響してませんかねぇ
イニング間で投球練習できなかった
まぁそれが必須なら最初から打つなって話ですけど
度会には送りバントをピッチャー前に転がしてランナー入れ替えとかして欲しかったですね
返信する(No.378683)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378681

スイーパーを投げてる様子はないので
努力してダメだったパターンでしょうけど
一応スライダーやフォークは投げているはず
それでも四球連発するのは単に濱口の投球が安定しないだけでしょう

一昨年はゾーン内の勝負が出来ていたのですけどね…
返信する(No.378682)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
>>378680

ではまだ発展途上の段階という事なのかな?
ここまでプロ通算防御率3.80ですが向上の余地があるという事か・・・
ベイファンなので当然濱口が成長して好投手となれば嬉しいのですが、今までが今までだけにイメージがわかないんですよね〜w
返信する(No.378681)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378679

濱口は直球が悪くなるからスライダー封印してたけど
解禁したとか
メジャーで流行ってるスイーパー挑戦したり
球種を増やそうと試みてはいますよ
返信する(No.378680)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ナナシー◇baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
>>378667

以前にも自分が濱口への疑問を抱いてパンプさんに似たような解答で教えていただきました。その節はありがとうございます。

そこでさらなる疑問
チェンジアップの特徴
今永等は他にも球種や武器を待っているから活躍できるとの事ですが

それをわかってて濱口はなぜ他の球種や武器を会得しようとしないのか?プロ入りして8年、早くから原因はわかっていたはずです。先を見据えて武器を獲得する練習はされなかったのか?
または努力したけどダメだったのか?
どちらにせよ結果が伴わない限り大した事ない投手というイメージを持たれるのは致し方ないのかなぁと思います。
返信する(No.378679)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378676

19時は雨予報だなぁ
返信する(No.378678)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378673

球数で降板なら良かった

石田裕や庄司が結果出すと
吉野銀二橋本は何してんだってつい思ってしましますね

単に2023ドラフトが神ドラフトってだけかもですが

徳山も上に名を連ねていたのですが
今は頼もしいですね
返信する(No.378677)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>378674

ニコ生でやるそうです
?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1780164350566879558%7Ctwgr%5E4b44a2eccb3b78de735ccba09bc75d2112ec7bb2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fde-baystars.doorblog.jp%2Fsearch%3Fq%3DE7AD92E9A699
返信する(No.378676)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
櫻井炎上してしまったなぁ
返信する(No.378675)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
筒香の会見放送あります?
返信する(No.378674)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>378671

庄司は、球数制限だと思うけどね。

何も無ければ、中々面白い投手になると思う😐。

大学4年秋に素質が開花。それまで、泣かず飛ばずだったから、大卒でも、育成、それも5位と言う低い評価だった。
返信する(No.378673)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>378664

石井琢朗さんなら広島の緒方さんをヘッドコーチに招聘、工藤公康さんなら入来祐作さんを昇格、古田さんなら度会くんパパかなw兎に角夢はありますけどね〜
返信する(No.378672)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
庄司どうした?
5回途中まで無失点の投球
74球で2四球与えた後降板

内野と捕手が三振奪った後集まったっぽいから
なんか怪我でもしたのかな…
返信する(No.378671)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
東妻逆方向のホームラン打ったんか
やっぱり長打力はあるな
返信する(No.378670)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
庄司
チェンジアップ以外にも結構カーブとか投げてるな
返信する(No.378669)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS