横浜DeNAベイスターズ掲示板
13814003アクセス
投稿:383865回

現在:283人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>383854


三浦監督を養護してますが
もう4年間ずっとだよ。

監督を信頼しようとしても
毎年山崎は阪神戦にはボロボロに打たれる。本当に今年だけではないよ。  

それに毎回監督は自分の責任とばかりしか言わない。

それでも信じなきゃいけないの?
返信する(No.383865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
信じられない負け方、毎年何回かは目にする光景だ。中川颯が流れを作り、山本祐大の逆転タイムリーに相手外野手エラーによる追加点、セットアッパー森原の好投、これだけの流れを作りながら・・・。これで自滅とは救いようがない。
返信する(No.383864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
康明は一回ファーム落として
ナックルボーラーになって帰って来てくれ
先発でもリリーフでも良いぞ
返信する(No.383863)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
「監督の責任」毎回この発言

なのに4年間 山崎の苦手な阪神戦に抑えで起用する三浦監督

未だに信用するのか理解できない。
実際に今年は森原と抑えの使い分けをしてるのに

伊勢 松本 肩を作った時の徳山もいるのこちらを使ってから森原を抑えで使うべきだった。

返信する(No.383862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OTI0MzU)
ポンコツ整理!
ポンコツとは報酬が成果を伴わないプレーヤー
昨年エスコバーとソトを整理したが残るは山崎とオースチン
確かに
報酬なんてオーナーが勝手に決めればいいようなものだがファンはそうはいかない
アンチ讀賣なんて金満経営が気に入らないからから始まる面もある
やっぱり
少額な投資で強いチームを作るこれが応援したい気持ちでもあるんだ
だから
広島や横浜は応援したかった!
返信する(No.383861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383847


その自民党に選挙で投票しているのは
誰ですか?そのおかげで仕事が順調に
出来て、収入を手に入れ、家族を養える
人もいる側面もある。野球界も少なからず

オーナー企業・フロントが決めた
三浦大輔監督率いるベイスターズを
応援するか、応援するのを辞めるのかは
私たち各々が決めれば良いこと。 
それでも応援を決めたのは誰ですか?
なぜ応援するのですか?

他者ばかりに責任転嫁する
人間ほど醜いものはない
返信する(No.383860)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ビリちゃん (ID:YjMxZGJ)
勝ち負けの問題では無い、そりゃ野球だから負けもある。
しかし負け方が悪い、三浦もヤスも頭を使った野球をしろ‼️ バカたれ‼️
返信する(No.383859)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ビリちゃん (ID:YjMxZGJ)
今朝も目覚めが悪い🥶
ヤスアキの登板は賭けで絶対では無い!
三浦もわかってるはずだ。
他の投手の方が、まだましだ。
一軍へ上がってくるな‼️
過去の実力が全く🈚️い‼️
2度と使うな‼️
返信する(No.383858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383852


>これから阪神ファンの楽しい話を聞かされる


私も関西在住だからわかりますよ。じゃあそれにじっと耐えましょうよ。それがファンとして「チームと共に戦う」ということ。戦いから逃げないで。あなたも私も傍観者じゃなく、チームと共にあるんだから。
まあ、社内の空気は乱さないようにね(笑)
返信する(No.383857)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
批判が殆どな人だとしてもベイスターズを応援してる者同士だからみんな仲間です。
応援、批判、掲示板の使い方は様々だからその人に批判をやめろとは言えん。(誹謗中傷はダメ)

辛い時こそ皆で乗り越えましょ
返信する(No.383856)
⚾️好きな選手:宮ア 度会
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
どんなに批難 批判しても
今シーズンは三浦大輔監督なのです

明日になれば三浦大輔監督が
いつも通りに1軍を指揮しております。

ベイスターズを応援するなら
野球を観るなら
勝ち 負けを受け止める【覚悟】が必要

1試合の結果に流されるから
イライラするし、これが試練だと思えば
受け止められる。覚悟さえあればね…
返信する(No.383855)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
度会隆輝選手の1番打者は
三浦大輔監督だけではなく
コーチ首脳陣と熟考して
外していない、と思います。

ベイスターズで1番打者を
務めた経験ある石井琢朗コーチ
なんかはこだわりを持たせている
ような気がしています。次に次に
調子が良い選手を添えるほど楽な
打順ではない。今しか観ないファンと
将来 未来のベイスターズを考える
コーチ首脳陣とは思いすら違うと思います

三浦大輔監督 コーチ首脳陣には
外野の声には惑わされず貫いて
もらいたくい。まだ開幕1か月…
1年間固定の打順で頑張ってもらいたい

そしてどんな展開になっても試合を
1試合フルで度会隆輝選手を起用
してくれていることが素晴らしい。

絶対に負けるな ベイスターズの
核弾頭 度会隆輝選手
返信する(No.383854)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
度会は最初に上手く行き過ぎて、ちょっと
プロ野球を舐めちゃったんじゃなかろうか。
今の彼からは天真爛漫さがみえない。
だいぶ悩んでるだろうし、一度スタメン
から外した方が良いと思うが。

去年の佐野のトップバッター固執もそうだが
なんか三浦は依怙地なところがある気がする。
それが良い方に出る場合もあるんだろうが、
今は固執すべきではないんではなかろうか。
返信する(No.383853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:YzU3MjV)
「私の責任」
もう耳にタコが出来てるわ。毎度毎度同じコメントの繰り返し。

口で言ってればファンは許してくれてると思ってんのか?

三浦が明日坊主でベンチに居たら反省してると感じるけど何もしないんだろ?政治家と同じや。言ってるだけで中身なし。
まぁ俺たち日本人がこういう時間がたてば忘れて許してしまうという風習を作ってしまってるんだけどね。


でも俺は忘れんし許さん!!
俺はこれから会社の阪神ファンに昨日の楽しい話を聞かされんだよ!!怒💢💢

返信する(No.383852)
⚾️好きな選手:活躍した選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
このチームはイベント優先ですから、どしゃ降り以外は試合するんじゃ無いですかね…
体調とか怪我とか二の次!
何があってもイベント、イベント、イベント!
返信する(No.383851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS