横浜DeNAベイスターズ掲示板
13819954アクセス
投稿:383966回

現在:215人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383965

それ単にリリーフが盤石かどうかの話じゃないですかね?
康晃だけの問題じゃない
一昨年の様にリリーフが伊勢エスコバー康晃で盤石だと上位に行けるって話なんじゃ
返信する(No.383966)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>383959

1敗で済むと思う?
康晃だけじゃない。
勝ちゲームを負けると、差し引きゲーム差2変わります。
去年だけでもそんな試合いくつあったっけ?
数えてはないけど、例えば5試合あれば10ゲーム変わる。
これって、下手したら最下位が優勝まで登るレベルのゲーム差ですよ。
返信する(No.383965)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>383959

そやねん
>そこで信頼勝ち取ったらまた勝ちパで使ってしまうでしょうけど

まさにこれやねん。
今までもあったけど、
昨日の事もあるし、とりあえず2軍行くとか、負けパになるとかになるけど…
結局はまた抑えになるでしょ。
もう無理やって。
でも250セーブは球団として達成させる様に言われてるとかの可能性もあるので、
これらを全部ひっくるめると、康晃が居る間は優勝は無理なんじゃ?ってなる
鬼の様な監督がいいなぁ。
返信する(No.383964)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
私は福岡在住だから
ホークスは1軍も2軍も観れる環境
にいます。そこで昨日の山崎康晃選手
の姿がクローザーを任されていた当時
の森唯斗選手と重ね合わせて観ていました

救援失敗を重ねてクローザーを追われた
森唯斗選手は先発転向を言い渡され
ましたが…ホークスは先発投手が豊富で
ローテーションの空き日しかチャンス
貰えず、2軍生活強いられました。

私は森唯斗選手は抑えでの1イニングが
輝ける場所だと今でも思っています。
粋に感じたらイニング跨ぎもやって
くれます。

山崎康晃選手には抑えでの1イニング
が輝ける場所だと思っていますので
決して先発とか安易に2軍降格とかは
止めてもらいたいです。今まで通りの
起用法で、三浦大輔監督は考えた起用
をやってくれると信じています
返信する(No.383963)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
罵詈雑言ばっかの掲示板をタン壺って表現する人いましたけど
その通りだと思います
不快な気分を掲示板に書き込んで憂さ晴らしする人がいて
それは見てて気持ち悪いもの
返信する(No.383962)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>383951

ヤスアキジャンプを自らやめる様フロントに頼んだら見込みありとみます
返信する(No.383961)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383958

カラスの鳴き声はBGMに出来るが
野次は意味を理解出来てしまう

返信する(No.383960)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>383951

おっちさんも昨日のショックが抜けてませんね
三浦監督はその辺シビアですよ
使ったとしてもとりあえずビハインドに回されるでしょう
そこで信頼勝ち取ったらまた勝ちパで使ってしまうでしょうけど

康晃で1敗しましたが
それで優勝できないならどの道優勝なんてできない
ソフトバンクが一昨年優勝逃した時みたいに勝率差ほぼなしで優勝逃さない限り
返信する(No.383959)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>383941


責任って、どうやって取れば納得ですか?辞任すればいいの?
昨年の対阪神戦防御率が1点台で、今季の防御率が0.00で、前日に同じチーム相手に完璧に抑えたクローザーを2点リードの場面で投入したことの責任を取って辞任すればいいのですかね?

ならば昨年、佐野と牧が阪神岩崎から連続ホームランで逆転した試合の責任を取っていれば、今頃岡田監督はいないし、昨シーズン前半に打たれても打たれても栗林をクローザーにこだわった責任を取っていれば新井監督は違う人に代わってます。先日は大勢が一死も取れずにサヨナラ負けしたので、阿部監督も辞任ですし、田口の代わりを清水に任せて失敗した高津監督も交代でしょうか。だとすると残るのは黙っていても完璧に抑えてくれるライデル・マルティネスがいる立浪監督だけということになりますけど。

どこのチームの掲示板にも、すぐに「辞めろ」「責任を取れ」という人が必ずいます。私には毎日夕方になったら山の方でうるさくわめいているカラスの鳴き声程度にしか聞こえません。
返信する(No.383958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>383951

痩せアキという名のハンデは、球団案件だと思います。番長の苦悩を分かってあげないと。ある意味大魔人よりタチ悪いかも。
返信する(No.383957)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>383951

ヤスアキ、ずっと応援していた選手なのでここで終わるのが悲しいのですが、流石に昨日の投球みていたらストッパーは厳しい
思うにヤスアキってプラス思考が長所でもあるけど、たまにいい気になって発言する事があり、その直後はいつも打たれている
昨年のアホチン騒動の翌日のC戦もそうだし、昨日も一昨日ほぼストレートで抑えた事で「僕の真骨頂はストレート」などと言いストレート狙い打ちされた
このあたりもう少し謙虚に野球に取り組み、かわすピッチングを覚えればまだやれるんじゃないかな
返信する(No.383956)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383951


これから先もベイスターズと複数年
契約結ぶ選手出てくると思います。
今シーズンオフには佐野恵太選手
京田陽太選手。順調に行けばM口遥大選手
伊勢大夢選手、牧秀悟選手など
結構ベイスターズ、メジャーへの
ポスティング、FAも盛んなチーム
ですが…戸柱恭孝選手、石田健大選手
みたいに実績ある選手にも評価する
チームだと思います。トライアウトでも
毎年補強してますから…
返信する(No.383955)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>383952

色々な目線で野球を楽しんで良いんではないでしょうか
福濱さんとパンプさんは決して文句を言わずに観戦している
この懐の深さにはいつも感銘しています
返信する(No.383954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
昨日の試合で岡田監督に感心したこと

9回表2点ビハインドの状況でノーアウト1.2塁バッター2番中野
この試合、中野には1,2打席バントのサインだった
・・雨中の試合でいつ試合がストップするかわからんかったためやろ
しかしこの回は強硬策
バントしたら1つアウト与えてしまう
バタバタのヤスアキにアドバンテージを渡しかねない
バント成功しヒットが出ても同点どまり
同点で進めば後攻め有利
今のヤスアキなら打てると判断し強行して一気に逆転する策を取り成功した

一方の指揮官
ヤスアキ出したことは問題がない、その時点では
中野にヒット打たれた時点で交代やろ普通
投手出身なら当日のヤスアキが明らかに球威がないことくらい分かったやろ
そこで交代できなかったのか
徳山の準備はいつからしていたのか?
リスク管理はできていたのか?

なんか情けなくなってくる・・・
返信する(No.383953)
⚾️好きな選手:度会石上井上松本石田裕
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>383948


さすがホエールズファンさん。
ホエールズ時代を知っているからこそ
優勝への想いが強くなるの…解ります。
ホエールズ時代のドラフトを知っているから
…潜在能力を秘めた若手に目線が厳しくなる
のも解ります。

私はベイスターズが存在することこそ
大事になったベイスターズファン
なので、皆様と応援目線、チームへの
目線が違っています。チームが存続
することに感謝ですから…

皆様とは異なるベイスターズへの
想いがあります
返信する(No.383952)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS