横浜DeNAベイスターズ掲示板
13591128アクセス
投稿:377729回

現在:820人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
sol (ID:MzNhMmY)
>>377726

まあね。現実的にはそう簡単では無いですよね

松本、個人的には獲得時から先発で使ってくれんかなと思っていたので、つい願望が口を吐きました。

先発至上主義者ですねん
野球は、まずは先発投手だと思う
返信する(No.377729)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

iam23ku (ID:OGYzOWY)
明日も、濱口だから負ける可能性が高い。次勝てるのは東が投げるときになりそう。
返信する(No.377728)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MDUyMzE)
>>377722

みんなは大歓迎なんじゃない?私は筒香は速いストレートを打てないのが気になってるかな。。でも二億なら安いし皆も喜んでるから良いと思ってる。起爆剤的になればとも思ってる。
返信する(No.377727)
⚾️好きな選手:山本祐大、京田、度会、石上、井上、松尾君、武田君
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>377721

石川や松本は無理じゃないですかね?
オフシーズンに転向するならともかく
返信する(No.377726)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>377722

ちょっと高いが、新外国人野手獲得と思えば、まあ、あり
返信する(No.377725)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
広島カープの明日の先発が
前回対戦したアドゥワ誠選手だから
しっかり対策してリベンジを期待したい。

苦手意識だけは作らない方が良い
今回はオースティン選手がいない
ベイスターズ打線…どう攻略するのか
返信する(No.377724)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>377716

ケイ、替え時は、90球くらいですかね?
100手前でスタミナ切れか
返信する(No.377723)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

shu (ID:OWI5OTc)
みなさん筒香君復帰大歓迎ですか?
返信する(No.377722)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
ローテーションの再構築を

A面 東、中川、ジャクソン
ジャクソンは三枚目からやり直し。ダメなら中継ぎ。当初、登録抹消と口走ったが、下に落としている余裕は無い。

B面 大貫、ケイ、濱口or石田左
何だかんだ破綻はしない大貫を軸に。
東、大貫以外は、ダメなら交代

ローテの交代の要員は、上茶谷、森唯斗、石田右、何なら石川、松本
返信する(No.377721)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
来期の事考えたら林のようなタイプは一人は必要だと思いますね。

なんか度会と石上も思い切りのいい打者で似てるんだよね。

関根もやしよー似た選手ばかり固まってますよね.

で三浦監督って何年契約なの?
返信する(No.377720)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>377715

最近連敗で登板間隔空きすぎるのも良くないし
大差で登板自体は気楽に投げれて良いのではないですかね?
今日リリーフで失敗したのは火消し石川くらい
返信する(No.377719)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

野球ファン (ID:ZGZlZjQ)
デナさんどーしちゃったん?
4月7日以降1勝6敗やんか。
うちら阪神が負けたらんかったら最下位チャウの?
返信する(No.377718)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>377713

それっ、濱口はそういう男
返信する(No.377717)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>377712

ケイはそんなに悪く無さそうではあるのですよね
あんまり体力無さそうですけど
返信する(No.377716)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
>>377699


まあ向こうの勢いを抑えるのは難しいしかし無駄な自責点になるんですよね可哀想

他に使える投手いなかったんかなあ森原は
返信する(No.377715)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS