横浜DeNAベイスターズ掲示板
13661593アクセス
投稿:379718回

現在:283人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
おっち (ID:MjMxNDc)
そういえば昔、屋台のラーメン1人で食ってて、(まずっ!このラーメン)と思いながら、黙って少し食べてたら、店員が「ごめんなさい、間違えて酢入れてしまいました」やって。
作り直してもらって食べたけど、その時の味はもう覚えてない。
返信する(No.379718)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
国吉有吉トレードとか
2021年は先発火の車だし
リリーフと先発交換するのはわからんでもない
有吉に期待してた部分もあるのでしょう

西浦ダメで京田獲得ならわかるが
京田が既にいての西浦だから理解できない
当時ファームで大炎上してた阪口出す事がメイン目的になってるように思える
返信する(No.379717)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
阪口はファームで結果出して今日先発
西浦は今日もチャンスで2ゲッツー
阪口が新しい場で活躍する事自体は喜ばしい事ではありますが
若手切って即戦力どころか
トレード時点で阪口のが戦力になってる若手放出してどうするんだ
返信する(No.379716)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>379707

お坊さんみたい笑
文句言って楽しんでるんやから、適度な文句は目を瞑ってください。
飯食って「まずい食えない」ぐらい言わせてよ。
返信する(No.379715)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブルーライト (ID:YTFkMTk)
京田 スタメンきた‼️ハッピーバスデー‼️応援してるよ😃
返信する(No.379714)
⚾️好きな選手:京田 大田 ソト
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>379708

吉野家とかは作り場も近いしごちそうさま言うけど
ファミレスとかキッチンが見えない所では言った覚えないなぁ
返信する(No.379713)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>379705

ショートはいつの時代も、どのチームも打つ事が課題。
周りが打てて得点出来るなら、守備力重視でも良いんやけどね。
どの球団にどのタイミングで入るのか、運だね。
チームが違えば、使われない事良くある。
返信する(No.379712)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ命 (ID:YjNkZTQ)
昨日老人2人でバックネット裏で見たが
ヤッパあの2人にやられ負け。オモロない
試合。今日もまたあの2人にやられそうや。
三浦は愚策で失敗してもニヤニヤ。ホンマ
12球団1のヘボ監督。どうしようもない。
国吉や阪口出して詰らん奴取って全く
アホとしか思えん。阪口球速いで。
なめたらやられるし、今日も分らんよ。

返信する(No.379711)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

大洋ファン (ID:YmRhN2F)
へんなところで、桑とか柱とか 出さないでね。
返信する(No.379710)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
親会社たるTBSは最悪⤵️だった。それに比べてdenaは最高😀、でもそんなこと若い世代とかファン歴によってどうでもいいことかも知れないし。難しいです。感覚は人それぞれ違いますから。シオンさんの感覚を表現する上で、好きな選手欄に「フロント」を付け加えても面白いかも。
返信する(No.379709)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>379703


そうそう。テレビで「東京の人は食堂で食べ終わったら黙って店を出る」と言っててビックリしました。「ごちそうさま」は、家で食べても外で食べても、当たり前の挨拶だと思ってたから。逆に「ごちそうさま」を言わないと、なんか忘れ物をして店を出る感じかして気持ちが悪い。
返信する(No.379708)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
感謝して観ていれば
試合結果に左右されることなく
冷静に観れます。

考え方の違い、チームの愛し方の違い
はありますが…全てが勝敗で見るから
息苦しくなるし、苦言を吐きたくなる

自分は優勝が全てではないから
1試合の結果を楽しみながら観ています

苦言を吐き出して それが監督や選手に
届けば良いけど…

返信する(No.379707)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手 西浦直亨選手 森敬斗選手 大田泰示選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
京田!頼むよ❗

ここで、アピール出来たら、一気にレギュラー獲りのチャンスも、そろそろ勝とう、頑張れ、ベイスターズ😐
返信する(No.379706)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
京田スタメンか
石上冷えて
京田は少ないチャンスで結果出してましたね
楠本も昨日は活躍してました

現状のベストメンバーだと思います
返信する(No.379705)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
今リラクル(マッサージ)60分してきた。
天国だった。結構な頻度で行くのよね。
金払ってるけど、「ありがとう、気持ち良かった」って言うな。今思えば。
返信する(No.379704)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS